ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

ガーデンのストリートナンパで人生変わった物語。

あなたの人生のターニングポイントは何ですか?

 

236-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれたら、自信と誇りを持ってしかもかなり食い気味で、

 

「はい、ストリートナンパです。」

 

と答えさせていただくのがガーデンこと、俺です。

 

「は?ナンパと人生に何の関係があるんよ?」

 

と思われたあなた、大丈夫です、安心してください。

 

4年前の俺がもし同じ質問をされたとしても、確実に全く同じツッコミを入れるのでw

 

決して頭がおかしくなったわけでも、ナンパによって得られる快楽に溺れたわけでもありません。

 

俺はただ純粋に、

 

ナンパが人生に及ぼす超絶なるインパクト

%e7%88%86%e7%99%ba

 

 

 

 

 

 

 

 

を1人でも多くの人に、昔の俺のような人に伝えたいだけなんです。

 

すべての始まりは、とあるナンパブログでした。

 

・好みの女子にはマジで100%の確率で振られる
・やりたいことが全く見つからず毎日同じことの繰り返し
・かといって具体的に将来の目標があるわけでもない

 

「俺の人生こんなはずじゃなかった…」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-21-49-08

 

 

 

 

 

 

 

そんな漠然とした危機感を抱きながら、どうするわけでもなく、

その日は薄暗い部屋で1人ベッドに寝転びながら、なんとなくネットサーフィンをしていました。

 

そんな時に、ふとなんとなく立ち寄ったナンパブログ。

 

そこには、ストリートナンパで、

 

芸能人で言うと◯◯似の女子大生から連絡先をゲットしましたとか、

高身長のモデルをカフェに連れ出すことに成功しましたとか、

細身系Gカップの看護師と出会ってその日にホテルインしたとか、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-04-40

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-04-28

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-04-06

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-03-33

 

 

 

 

 

 

 

世間一般からすれば過激で、非常識で、一言で言うなれば、

 

「絶対ウソやろ!ww」

 

index-iapp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった内容が、赤裸々かつ生々しく、

そしてそんな日常がごく当たり前かのように描かれてました。

 

「そんなやつ絶対おらへんやろ!」
「俺の周りでモテとるやつらでもそんなんできるやつおらんわ!」
「あ~はいはいはい、妄想ブログやろ!キモ!w」

 

と拒絶する反面、

 

「え、でももしそんな世界が現実にあったら…」
「万が一、自分がそんな世界に行けたら…」

 

そんな願いのようなワクワク感が押し寄せて、

気づいたらベッドから起き上がって、

薄暗い部屋の中、むさぼるようにブログを読み漁る自分がいました。

 

友達と一緒にノリでクラブで女子にナンパするわけでも、

酔っ払ってその辺の同じように酔っ払った女子を引っ掛けるわけでもない。

 

道端でたった1人で、一切妥協することなく、

絶対ナンパなんかに引っ掛からなそうな、マジで好みの女性に声をかけて、

しかもそれで相当の成果を出し、かなりの経験を積んでいる…

 

「むちゃくちゃ男らしいやんけ!」
「その強靭なメンタルとトーク力やばすぎやろ!」

 

そんな姿になぜか俺は、人生を切り開く逞しさを垣間見ました。

 

次の日、気づいたら俺は名古屋の道端に立っていましたw

 

「おっしゃ!俺もストリートナンパデビューするぜ!」

 

意気揚々と、髪を整え、服を整え、B’zの『ultra soul』でテンションを上げながら、

気持ちは完全にナンパ師になりきって、栄駅周辺の人通りが多い場所へと降り立ちました。

20150411_1904302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、完全ナンパ師視点で周りを見た時に、

 

「そうか、道を歩いてるこれだけの女子全てが自分の恋愛対象になるんか!」

 

などと興奮していたことを覚えていますw

 

完全に玉砕でした。

 

3時間歩くだけ歩いて1人にも声をかけられず、っていう。

 

22c6d25cfe3d418c4df755b153de8a8f_11947

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ極度の緊張で何回も吐きかけましたからねw

 

なんかもう「あ~声かけるのは無理かな」とかの次元じゃない、「絶対無理!ww」ってレベル。

 

自分のメンタルの雑魚さと根性のなさを嫌というほど、吐くほど思い知らされました。

 

「俺がモテへんのも、人生うまくいかへんのも、全部これのせいやん!」

 

その時の俺はなぜか、全ての原因は己のナンパ力のなさにある、そう感じたのでした。

 

それからは、ひたすらナンパブログを読み続ける毎日を過ごしました。

 

そんなこんなで1年経ったある日、やはりブログを読むだけでは我慢できず、

性欲が強いってことも後押ししてw、ついにその想いが爆発するわけです。

 

もうあかん、俺はナンパするしかない!ナンパに人生賭けよ!

 

初めてナンパの世界を知った時のあの時の衝撃は、

やっぱり頭にこびりついて、どうしても忘れられなかったんですね。

 

「半年間をナンパに捧げよう!」と腹をくくった俺は、

平気な顔して6年勤めた会社に「ナンパを極めたいので辞めます」とは言ってないですが、

普通に辞表を出して、さらには上京を果たします。

 

「東京には超絶美女も多いしナンパ力も一気に上がるだろう!」という期待と、
「これだけ腹くくったんやから絶対にできる!」という根拠のない自信だけを引っさげて。

 

そうして渋谷のホテル街ど真ん中に4畳半の部屋を借り、

どっぶりナンパ漬けの毎日を送り始めたのでした。

 

色んなナンパ師さんと合流したり、ストリートナンパの教材を買い漁ったり、

凄腕ナンパ師の実録音声を聴いて勉強したり、ナンパのコミュニティーに参加したり…

 

朝起きて用意する→街に出て1日中ナンパする→帰ってナンパの勉強をする→明日に備えて寝る

 

気づけば、完全に頭おかしい日々になってましたw

icon_68e75135d051822a91a71d65e2dcbdc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパを始めた頃の渋谷ギャル反応は、自分が下手くそなのもあって、

「死ね!」「ちぇっ」と普通に人間扱いされないこともしばしばで、

 

「俺は一体何をしているんだろうか。」

 

とボロボロにメンタルがやられることも多く、

心が折れかけたことも折れたこともありましたが、それでも、

 

「絶対人生変えたる!」

 

そんな覚悟と決意がエネルギーとなったのか、成果はみるみるうちに出てきました。

 

気づけば、憧れていた世界に到達してる自分がいました。

 

「とにかく目の前の女子を楽しませることに集中しよう。」

そんな想いで無我夢中にナンパしていく中で、気づけば、

 

・昔の俺が振られまくった女子たちよりも遥かに可愛いセフレを何人も抱えてる
・声かけたその日にセッ◯スするとか別に普通すぎて興奮すらしない
・某超有名アイドルまでゲットのおまけつき

 

などなど、女性関係の悩みからは完全に解放され、自由になっていました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-4-50-16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなもん自分次第でいくらでもなんとでもなる」

 

そんな世界を手に入れ、強靭なメンタルとトーク力も身についていました。

 

そして、上京して半年で帰るつもりが、気づけば3年が経っていました。

 

更に、声かけた人数は1万人を超え、経験人数を数えることもやめてしまった頃から、

 

ストリートナンパを人に教えてしっかり成果を出してもらう

 

そのために、ナンパ講師としてセミナーをしたり、路上で講習したりと、

ストリートナンパを教えることを仕事にするまでになりました。

 

憧れてた世界にたどり着き、女性関係の悩みからは解放され、更に好きなことで飯食ってる。

普通に考えたら充実してるかのような毎日。

 

そこからが、俺の人生の凋落の始まりでした。

 

「いつまでそんなしょーもないことやっとるんや。はよう帰ってこい。」

 

きっかけは、実家に帰った時に親父に言われた一言でした。

 

確かに違和感はずっとあったんですね。

 

「毎日好きなナンパの勉強して、実践して、それを人に教えて、昔の自分のような人に喜んでもらって、

それが仕事にもなってる。趣味が仕事になってる。俺の人生180度逆転しとるやんけ!」

 

と思う反面、

 

「そもそも俺何のためにナンパ始めたんやっけ?ナンパ力が身についたら色んなことに活かせる、

そう思って始めたんじゃないん?でも今の俺、ナンパだけの人になってるやん!」

 

という思い。かといって現状どうすればいいかも分からない。

 

頭の中がまじでグチャグチャになりました、鬼悩みました。そんな時期が半年間続きました。

3621238816_594dc28d87

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親父にちゃんと自信と誇りを持って今の自分を説明できるようにならなあかん。」

 

そう決意してから、吐くほど人生と向き合いまくりました。

 

過去を振り返りました。初心に返りました。

 

そもそも俺が初めて見たナンパの世界は、こんなんじゃなかった。

人生を切り開く逞しさを垣間見たはずなのに、俺はそれをナンパにしか活かしてない。

 

いや違う、このナンパの業界全体がそうなってしまってる。

ほとんどがナンパだけの人になってる。

でも、俺がストリートナンパの世界に憧れたのはそんな姿を見たからじゃない。

 

じゃあナンパと人生ってどう関係してるんや?

なんで当時の俺は、自分に欠けてる全てを持ってると思ったんや?

 

・・・

 

そんな時、とある有名企業コンサルタントの方(ちなみにむちゃくちゃ凄い方ですw)に、

それを飲みの席でそれをポロッと相談したところ、

 

「ナンパ力とは、困難を突破する力、難破力のことですよ。
ガーデンさんは、今までそれを高めて来られたんですよ。」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0039195_073414

 

 

 

 

 

 

それや!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-0-36-18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうや!昔の俺はそれを垣間見たからこそ、この世界に飛び込んだんや!」

 

今までバラバラだったものが、頭のなかで全てが1つにつながった瞬間でした。

 

そうやって新たに高い視点でナンパを捉え直すことで、

 

女子にうつつを抜かすだけじゃない、セッ◯スするためだけじゃない。

人生を良くするために、自分を成長させるために、ナンパは絶好のツールであること。

 

むしろそのために、人生のあらゆる局面、日常生活で活かしていくために、ナンパに取り組むべきだし、

そうすることが結果的にナンパ力を高める1番の近道であるということ。

 

ナンパで鍛えたメンタルを武器に、

ナンパで高めたトーク力を身にまとって、

ナンパで培った自分の人生を切り開く力を駆使して、

 

ビジネスや人間関係、趣味も、勉強も、日常も、全ての困難を突破していく。

 

ナンパ術を高めることばかりに囚われずに、己のナンパ道を歩んでいくことを決心した瞬間でした。

 

1人でも多くの人に、ナンパ(難破)道の素晴らしさを伝えたい。

 

確かに、今のナンパ業界は、万人には理解されがたいところがあります。

 

「自分の性欲を満たすためだけに、道行く女子に声をかけてる」

 

そんな意識でナンパしてる人が多いし、それを教えてる人もめちゃめちゃいる。

 

3年半の間、俺自身そんな業界にどっぷり浸かっていたからこそ、

浸かりながらずっとずっと違和感を抱きながら悩み、葛藤し続けてきたからこそ、

そして、そんな心のモヤが晴れた今だからこそ、

 

俺はこのナンパの業界を変えたいと本気で思ってるし、

そのためにまず、自分自身が常に高い視点で日々ストリートナンパに取り組んでるし、

 

それを1人でも多くの人に伝えることで、この感覚をみんなに掴んでもらいたいと思ってるし、

そうやって周りに良い影響を与え、元気づけていきたいと思ってます、ガチで。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-4-56-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは勿論、女子に対しても、です。

 

実際、声をかけた女子に、

 

「声をかけてくれてありがとう。」

 

と言われたことは、もう数えきれないくらいあります。

でも、よく考えて見ればそれって当たり前のことですよねw

 

道(ストリート)にナンパ師がいることで、退屈な街がパッと明るくなる。

 

世界がそんな風になったらめちゃめちゃおもろくないですか?w

どうせやるなら、それぐらいの気持ちでナンパを極めませんか?w

 

そんな理念のもと、俺は今、共感してくれる仲間を集めて、

ナンパコミュニティづくりに励んでいる日々を送っています。

 

だから俺は、ストリートナンパで人生変わったんです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

勿論、色んな考え方の人がいると思います。

 

「ナンパなんてくだらねえ。」

 

そう思ってる人もいるだろうし、

 

「俺はヤリたいからナンパやるんだよ、何が悪いんだよ。」

 

と言う人もいるでしょう。

 

でも、多分ここまで読んでくださったあなたは、

俺と近しい考え方、価値観の持ち主だと思うし、俺もそう信じたいです。

 

決して、女性への欲望を失くせと言ってるわけじゃありません。

それは猛烈なやる気になるのでむしろ高めて下さって構いませんw

 

でも、それと同時に、

 

ナンパで鍛えられるメンタルやコミュ力を色んな事に活かす。

ビジネスや人間関係を好転させるためにナンパに取り組む。

困難を突破する力を身につけて、ナンパで人生を変える。

 

「そんな世界、ちょっとおもろそうだな。」

 

もしあなたがそう思ってくれたなら、俺と一緒にナンパ(難破)力を高めていきましょう!

 

この瞬間が、あなたの人生のターニングポイントになることを、祈っています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-1-09-22

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ガーデンの無料ナンパメールコミュニティ『極、難破道。』


 


 


※今参加いただくと、ストリートナンパの全体像について

7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。

あなたのプライバシーをしっかりお守りします。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP