ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

好みの女性10人に声かけて10人ゲットできるナンパレベルへ。

この記事は4分で読めます

こんばんは、ガーデンです。

 

ここ最近、メルマガやブログ、ツイッターの配信テーマが、

 

以前みたいな直接的なナンパのことじゃなくて、

 

・日本について
・周りの人や世界のため
・偉人の名言

 

と、偉そうにけっこう抽象的な内容を書いてますが、決して頭がおかしくなったわけではないのでw

 

この理由としては、以前にも同じようなことをブログとかで書きましたけど、単純に、

 

「ナンパを極めた先の世界」

 

を考えるようになったからなんですね。

 

学生時代から女性関係に問題を抱え、それを解決すべくストリートナンパに挑み、ある程度結果が出るところまでは来た。

 

まだまだ俺の中では、全然ナンパを極めてはないレベルやけど、

 

そんな現時点のレベルの今でもなんとなく、このまま同じように「ナンパだけ」をし続けていっても、

 

”ただナンパができる人”

 

ができあがるだけっていう。

 

そこに、ちょっとむなしさを感じ始めたわけです。

 

 

あとは単純に「ナンパ」っていう狭い範囲で考えてナンパを極めようとするよりも、

 

もっと「人生」「世界」「周りのため」っていう広い範囲で俯瞰的に捉えてナンパを極めようとした方が、実際のナンパ成長スピードも速いですし。

 

視野が狭いとどうしても周りが見えなくなるし、自分のことしか考えなくなるし、どんどんマイナスなことしか考えなくなる。

 

それって結局、何をやってもうまくいかないパターンじゃないすか。

 

特にナンパなんて自分のことは二の次三の次で、

 

いかに相手のことのみを考えていけるか、相手を楽しませることができるかがキーになってくる競技なのでなおさらです。

 

 

なので、そんな広義な捉え方ができれば、そんな高い視点をあらかじめ持っていれば、

 

そもそも普段のナンパに対しての後ろめたさみたいなもんも無くなるし、

 

堂々と声をかけられることにもつながるわけです。

 

結果的に、ナンパの成長も早くなること必至ですし。

 

 

ナンパで培ったサバイバル能力といいますか、

 

”困難を突破する力(難破力)”

 

を人生のあらゆる困難な局面で活かす。

 

そういう概念を持っているかいないかで、

 

●ナンパを極める=人生を謳歌する=周りに良い影響を与える=世界が変わる

 

に直結するかしないかが決まる、といいますか。なんかそんなニュアンスなんです。

 

だってナンパって、

 

道端で声かけて一瞬で仲良くなって、最終的に1時間くらいでゲットまで持っていく能力+最強の自信(セルフイメージ)

 

が必要なわけですけど、

 

それって、むちゃくちゃすごいことですからね。

 

人生において発生する、いろんな「難局」を「突破」していくための必要な条件を余裕で満たしてるわけです。

 

だからその「難破力」を自分の人生のために、ゆくゆくは周りの人生のために使っていった方がいいやんってことです。

 

 

そうやって見たら、今のナンパ活動も、

 

×自分の欲望を満たすためだけのナンパ
○自分や周りの人生に良い影響を与えるために必要な難破力を磨くためのナンパ

 

と再定義することにも繋がりますしね。

 

その概念を持つだけで、普段のストリートナンパの景色がずっと清々しいものになるのでホントおすすめ度合いは高いですね。

 

ナンパに対する後ろめたさみたいなもんが無くなり、少しでも靄が晴れると思います。

 

 

だからそのためにも、その高い視点を取り入れた上で、むしろこの高い視点の概念を知り得たからこそ分かったのが、

 

まずは「ナンパを極める」こと。

 

これが先決やと思うし、重要な通過点やと俺は思うわけです。

 

しかも徹底的に。

 

ナンパの全てを、女性心理の全てを網羅するといいますか。

 

これまでは、ナンパという狭い範囲だけを見てナンパを極めようとしてましたけど、違います。

 

世界を視野にナンパを極めていきますw

 

 

ということでね、私ガーデンはここで宣言したいと思います。

 

それは、

 

「俺、ナンパ極めます」

 

です。

 

くどいですがw

 

だから、最近の抽象的な内容の配信が多いことから、

 

「ガーデン、もうナンパ辞めるんじゃね?」

 

って思っていた方はご安心をw

 

むしろ今まで以上にナンパをしていくので。

 

 

てかそもそも、その「ナンパを極める」とはどんな定義なのか?

 

ということですが、それは、

 

「好みの女性10人に声かけて10人ゲットできるレベル」

※即か準即かは不問

 

です。

 

けっこうブッ飛んでますが、本気ですw

 

そのレベルまで自分のナンパ力をまずは引き上げます。徹底的に。

 

その過程で超絶美女もゲットしていく仕組みですね。

 

今現在の俺のナンパレベルは、平均値ではありますが、

 

「好みの女性10〜20人に声かけて1人ゲットできるレベル」

 

なので、やらなあかん課題もたくさんあるし、これからはそれを淡々と潰してこなしていく日々になることでしょう。

 

その模様は、メルマガやブログやツイッターで配信していこうと思います。

 

ちなみに1週間前と数日前にゲットした子の模様も、また近日中に配信できればと思ってます。

 

人生という高い視点を導入した上で、ナンパを極めてゲットもできる。その方がナンパも上達しやすい。人生にも応用が効く。

 

そんなことを実証していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

ということで、今日配信したような内容のことも含め、

 

ナンパの理屈をとことん解説してしまうセミナーを今度の5月29日(日)に開催しますので、よければご参加を。

 

 

 

 

5月29日(日)渋谷ナンパセミナーの詳細、申し込みはこちら

 

※現在、受け付けておりません。

※最新のセミナー(難破1日合宿)詳細はこちらです。

 

 

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。

 

それでは!\(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

    • CM
    • 2016.05.22

    いつも読ませていただいております。

    岐阜県出身という事で勝手に親近感を覚え
    思わずツイッターの申請をしてしまったCMです笑

    何事も定義なんて自分で勝手に決めれますもんね、
    自分がハイにさえなれれば何でも良いやと思いますほんまに。

    どこぞのカリスマ恋愛コンサルタントが、
    狙った女性を8割落とせる=モテる
    と謳っていたなかで10人中10人ゲット…
    まだ未知の世界すぎて草w 良い刺激をありがとうございます。

      • ガーデン
      • 2016.05.23

      CMさん

      コメントありがとうございます。
      岐阜県出身の方であればTwitterの申請はウェルカムですw
      ま、どなたでもOKですがw
      人それぞれ定義は違っていいと思いますし、
      一番は自分がワクワクできるかどうかやと思いますね。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP