ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

ナンパはチャラい?いやいやいや、死ぬほど逆境を乗り越えとるから!って話。

この記事は6分で読めます

こんばんは、ガーデンです。

 

連日の配信で驚いている方もいると思うのですが(メルマガを連日配信してるので)、一番驚いているのは俺なのでよろしくお願いしますw

 

どうも昔から文章を書くのが苦手というか、あれこれ考えてしまう持病を抱えておりまして、これまでもなかなか更新頻度が上がらなかった次第でございます。

 

でもやっぱこれもナンパと同じで、あれこれ考える前にやるというのは大事ですな。

 

とにかく思っていることを書く。

 

ただそれだけ。

 

・こういう言い回しの方がええかな。。

 

とか余計なことを考える前に書く。

 

ナンパも、

 

・こんなこと言ったら嫌われるかな

 

とか考える前にとりあえず言ってみる。即答する。

 

そこで初めてさじ加減がわかるし、軌道修正もきくので。

 

そしたら例えばナンパで言えば「あ、意外にそんな面白いこと言ってないのに即答しただけで笑ってくれたやん」とかの成功経験もできるやろし、

 

逆に「なんも考えずに即答したら一気に雰囲気悪くなった!やばい!」っていう失敗経験もするやろし。

 

ってな具合で、それが成功やろうが失敗やろうが、いずれにしろそれが「自分だけの経験値」になるわけですね。

 

これってむっちゃ貴重やし、それがあるから「ああ、あん時はもっとああ言った方がよかったな」とか「あの場面であの切り返しは意外に結構うけるんや」とか、

 

要は、即答すればするほど、自分だけの財産がどんどん蓄積されていくってこと。

 

最初は何もわからんからがむしゃらにやってくんやけど、やり続けてたらそのうち「頭」で考えるようになるので。

 

「効率」を考えるようになるし「理屈」が知りたくなるので。

 

かくいう俺はほんとアホなので、この「がむしゃら期間」が長かったことは隠しようがありませんw

 

むちゃくちゃ声をかけてかけてかけてかけて、1〜2年くらいナンパし続けて初めて、

 

「これはマジでちょっと頭で考えなヤバイぞ」

 

となりましたからw

 

でも今から思うと、そのがむしゃら期間とかモヤモヤ期間があったから、理屈とか理論とかテクニックのこともすんなり理解できましたからね。

 

どれくらいすんなりかというと、もうそれはね、ポカリスエットを超える浸透力でしたからね。

 

このポカリスエットの下りはいらんやろ、って思うかもしれませんけど、これも即答理論で「頭に浮かんだこと」をそのまま書いていってますので、お許しくださいw

 

そのうち上手い文章を書ける男になってみせますので、今後に乞うご期待ですw

 

 

 

という感じで、俺の文章に対するコンプレックスを書きなぐった冒頭とは打って変わって、今日はあることを言いたいがために配信したわけではございますが、それは何かというと、それは、

 

「どうせやったら最強の ”難破人” を目指そ!」

 

ってこと。

 

ナンパ師じゃないですよ。

 

難破人(なんぱじん)です。

 

ナンパ師っていうとパッとイメージするのが、道端とかで女性に声かけて楽しませてゲットして・・・。

 

みたいな軟派なニュアンスの人じゃないすか。

 

でも違う。

 

俺が目指そうとしてるのは難破人です。

 

要は、

 

「困難を突破できる人」

 

ってことなんです。

 

「どんなに逆境でも困難な状況でもそれを物ともせず突破できる人間」

 

ってことなんです。

 

だからそれが字のごとく「難破人」ってことなんですが。

 

ナンパって聞くとやっぱ「ちゃらい」とか「軽い」とか「後ろめたい」とかのマイナスなイメージって先行されがちじゃないですか。

 

なんかブラックな要素というか。

 

でも、よくよく考えてみるとこのナンパっていう行為って、実は、

 

むっっっっちゃくちゃ凄いことなんですよwww

(ちなみに初めて ”w” を3個連続で使いました。それくらい強調したいということと捉えてもらえたら幸いですwww)

 

 

 

じゃあ何が凄いか。

 

それは、例えば具体事例を挙げると、パッと思いついたものだけでも、以下のように ”困難に打ち勝っている” わけです。(というか打ち勝たないと、次へは進めないわけですが)

 

・周りの目系の困難
おいおいあいつナンパしてるぜ、と言われているんだろうなという被害妄想しまくりボンバーの中、声をかけない選択肢の方が絶対楽なのに、その困難を突破して決死の覚悟で声をかける

 

・無視系の困難
周りの目を死ぬ思いで潜り抜けたと思って声をかけたのに無視かい!そりゃないぜ!!;;という困難に打ち勝ち、その無視自体を反応と捉え、それを使って相手から一言でもいいから言葉を引き出すことに全神経を注ぐ

 

・罵声&舌打ち系の困難
ただの無視ならまだしも「死ね!」とか舌打ちの「チェッ!」て!!!;;困難極まりないぜ。。という状況も「またそんなひどいこと言って。お母さん泣いてたよ。」「昔はもっといい子やったやん。グレちゃったの?」「お、舌打ち上手いね!」的に幼い子をあやすような感覚で対応することで打破

 

・しゃべることない系の困難
声をかけて反応も取れた!でも何を話したらいいか全くわからん!今会ったばっかで話題なんもねー!っていうところから話題の材料を相手の女性の服装とか周りの環境とかから探し当てる

 

・笑わせられない系の困難
声をかけて反応も取れて会話も成立した!でも全然相手楽しんでねー!てか1回も笑ってねー!っていう困難を相手の言い方を突っ込んだり自虐系の話などをすることで突破

 

・断り文句系の困難
声をかけて反応も取れて会話も成立して楽しい雰囲気にもなった!でもいざお茶誘ったらむっちゃ断ってきたー!!;;っていう困難を、逆にそれをうまく切り替えして言い合える関係に持っていくための材料として捉えて切り返すことで突破

 

・男として見られへん系の困難
声をかけて反応も取れて会話も成立して楽しい雰囲気にもなってお茶にも連れ出せた!でも友達としか見られず特に盛り上がらず、むしろつまらなさそうにさせて終了!っていう困難を、相手の感情を揺さぶることで打破

 

 

となるわけです。

 

どうです?

 

むちゃくちゃ困難に打ち勝ってますよね?w

 

今挙げた以外でも、死ぬほどナンパ師って困難を打破してるんですよ。

 

意識してか、してないかは別として。

 

何回も言いますけど「凄いことをしてるんです!」っていう話。

 

だから、ここでようやくさっきの話に戻るわけですね。

 

「どうせやったら最強の ”難破人” を目指そ!」

 

っていう。

 

ナンパで身につけた ”困難に打ち勝つ力” とか ”鋼のメンタル” ってマジで最強なんやから、その能力ってナンパ以外の時にもどんどん応用していった方が絶対人生レベルで考えた時にお得度合いがやばいし、

 

むしろ、その枠さえも突破して「その能力を高めたい人」「困難にぶち当たっている人」なんて世の中にむちゃくちゃおるんやから、その人らに伝授していけるような、その人らの助けになるような、そんな ”難破人” にどうせやったらなりましょ!ってことですね。

 

今はナンパ師でも、いずれは難破人に。

 

今は自分のためでも、いずれは周りのために。

 

って感じです。

 

イメージとしては、難破人という高みから現在のナンパ師の自分を見下ろしてる感じですね。

 

そうイメージして普段のナンパをやっているかやっていないかで、まじで人生レベルで考えた時に、自分とみんなの幸せ度合いに雲泥の差が出ると思う今日この頃なわけです。

 

まだナンパ経験はないけど、これから始めてみたいなあ、って方も同じですね。

 

そうイメージしてスタートするかしないかでは、人間としての成長速度もそうやし成長度合いも桁違いなものになるかと。

 

ちなみにイメージとしては俺は今、

 

 

<イメージ図>

_難破人
_
_
_
_
_
_ ←(ここらへん)
_
_ナンパ師

 

 

ですw

 

意外と下の辺ですw

 

なので俺自身まだまだナンパ師寄りですし、まだまだ超絶美女をゲットすることに全力で注力中なわけです。

 

でも、です。

 

でも、ゆくゆくはそうなる。

 

ゆくゆくは周りのために。

 

ゆくゆくは、

 

「ナンパで得た ”難破力” を周りの人のために使っていこう!!!」

 

という意識を超絶美女をゲットする目標と同じくらい、というかむしろそれ以上に強く強く鮮明に鮮明に持ってるってことなんですね。

 

というか、その高い意識を持ってやることが結果、超絶美女をゲットすることにもつながりますからね。

 

ま、それはいいんですが、要はそういう話。

 

その高い次元の世界をイメージして、普段のナンパを難破として捉えてできたら、最終的に人生謳歌しまくりやんけ!って話ですね。

 

そういう話を、今週のセミナーでも話しますので、よければご参加を。

 

ゴールデンウィークを最高のナンパウィーク、いや、最高の ”難破ウィーク” にしていきましょう。

 

4月29日(金)セミナー@渋谷の申し込みはこちら

※ゴールデンウィーク初日ですね。てかもうすぐですねw

 

 

ということで、最後にセミナー告知が入ったところで今回は終了とさせていただきます。

 

ちなみに、今日みたいな話ってけっこう抽象的な話ですし、すぐにはイメージができない可能性も秘めているので、今後もちょくちょくメルマガとかブログで配信していく予定ですので、もしよければお付き合いいただけたら幸いです。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

それでは!

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP