ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

座っていた高身長キャバ嬢を即。8月2日(日)ナンパセミナー開催します。

この記事は7分で読めます

昨日、ニンニク入りの餃子を30個ほど食べたせいか、

 

朝/勃ちが半端なかったです。

 

どうも、ガーデンです。

 

てか朝/勃ちで思い出したんですけど、

 

夏の朝シャワーってむちゃくちゃ気持ちよくないですか?

 

寝汗でベタベタ、火照った状態で冷たいシャワーを浴びると、

 

これはねー、なんていうんですかね、

 

もうそれは最高ですよ。

 

もちろんシャワーの水温もギンギンに冷えとるんで、

 

浴びる瞬間は必ずと言っていいほど、

 

「うー!」

 

と奇声を発することは止められないですが。

 

でもそれが爽快なのです。

 

ちなみに寝る前はクーラーをかけている方がほとんどやと思うんですが、

 

かけっぱなしで寝るよりかは、

 

1時間くらいのタイマーをかけて寝るのがベストですね。

 

寝汗を死ぬほどかくので、風邪予防にもなると思います。

 

という、あまりにも当たり前すぎる事実すぎて、

 

「そんなん知っとるて」と言われるであろうことを前提に、

 

ここまでツラツラとお話させていただきました。

 

でもこの「寝汗後の朝シャワー」をやりだして風邪を一切ひいてないので、

 

かなりこれは実用性があると思います。

 

寝ている間はずっとクーラーつけっぱなし、

 

という方には特におすすめしたいものです。

 

ナンパにおいて「健康であること」は必須条件ですからね。

 

 

では今回の本題に移ります。

 

内容は「即」です。

 

この日も渋谷でストリートナンパに勤しんでおりました。

 

汗ビッタビタになりながらw

 

ほんと夏の炎天下でナンパしとってふと思うことは、

 

「オレむっちゃ体育会系やん」

 

ですからね。

 

ナンパってメンタルの部分に負荷をかけていくことが多い競技ですが、

 

夏のこの暑い状況で、

 

ここまでフィジカルに負荷をかけさせられると、

 

完全に学生時代を思い出させられますからね。

 

どうでもいい情報で申し訳ないんですが、

 

高校まで野球部に所属してたんで、

 

その時の過酷さと、今のこの「夏ナンパ」の状況がかぶる、

 

という理屈なのであります。

 

学生時代と違う点で言えば、

 

「いつでも水分補給ができる」

 

ということですがw

 

これはかなりアツいですw

 

夏の炎天下でひたすら練習して、汗めっちゃかきながら、

 

死ぬほど水が飲みたい!と思いながら練習して、

 

でもまだ休憩じゃないから飲めへん時に、

 

近くにいた同じ野球部仲間と、

 

「これ今さ、水とセック/スやったら、完全に水やな」

「間違いないな」

 

と話していたことを今このタイミングで思い出しましたよw

 

それくらい過酷だったということです。

 

なので、この夏のむちゃくちゃ暑い状況であろうが、

 

オレとしてはかなり恵まれている環境でナンパできとるなあ、

 

という印象を受けている次第でございます。

 

でもこれってフィジカルの面だけじゃなくて、

 

ナンパにおけるメンタルの面でも言えると思うんすよね。

 

例えば、

 

・むちゃくちゃ高飛車オーラ満載の美女に声かけ

⇒人間以下の扱いをされた!

 

・カラオケに連れ出し

⇒「トイレ行ってくるね」と言われそのまま帰られた!

 

・むちゃくちゃ和んで番ゲ

⇒音信不通!

 

・ナンパしに街に出る

⇒1日出たにも関わらず一切声かけられずに帰宅!

 

などなど、

 

そりゃナンパを極めようとしてれば、

 

いろんな失敗や苦い経験はしまくります。

 

そん時はむっちゃつらいし、

 

まじかこれ!と思って凹んだりしますけど、

 

でも今になって思いますけど、

 

そんなつらい経験や苦い経験、悔しい経験をしたやつほど強い!

 

ということを本当思いますね。

 

底辺を知っているから、大抵のことでは動じへんし、

 

それが結果、強靭なマインドにも繋がってきますしね。

 

というかそういう状況に追いやられて初めて見えてくる世界がありますから。

 

人間切羽詰まると、必死に考えるし行動するようにできてるみたいで。

 

だから、感覚ではなく「理屈」を考えるようになるし、

 

その結果、スランプにも動じなくなる。ということですね。

 

失敗して挫折して終了、ってなるってことは、

 

そこまでやりたいことじゃなかった、

 

ということがわかるし、

 

それはそれで、その確認ができたんやから、

 

また違うやりたいことを見つけてやったら良いと思いますしね。

 

その時にもこのナンパで得たことは絶対役にたつと思うし。

 

だから今もし、

 

ナンパを極めようと必死に頑張っとって苦しい状況の方でも、

 

今はつらいかもしれへんけど、

 

それが絶対に自分の土台として、

 

知らない間に積み重なっていって力になる!

 

ということになるので、

 

少し失敗したからと言って絶対に諦めてほしくないし、

 

むしろ、そのつらい経験すら楽しんでほしいなと願って止みません。

 

「よっしゃ!これでまた経験値増えたぜ!」

 

と思う感じですね。

 

むしろ思うだけじゃなくてそのまま口に出すのがおすすめですね。

 

ちなみにオレは今でもよく口に出してます。

 

「よっしゃ!失敗できた!」

 

とw

 

それだけでかなり心の持ちようが変わってくるので、

 

もし共感いただけましたらぜひぜひお試しくだされ。

 

 

で、話戻します。

 

そんな感じで汗ビッタビタになりながら、

 

渋谷でストリートナンパをしていましたところ、

 

なんかベンチじゃないけど、10人くらいは座れるようなところに、

 

スマホをいじりながら座っている、

 

スタイル良さげなターゲットを発見したわけです。

 

少し近くに男性もちらほら座っていたので、

 

そのターゲットの彼氏とか知り合いじゃないことを確認してから、

 

その女性の隣に座る。

 

で、数秒後に声かけ。

 

オレ「座り方うまいすね」

女性「笑」

 

と。

 

女性の現状をそのまま描写するアプローチですねw

 

でも、本当に描写するだけで、

 

「座ってますね」

 

だけやと相手から笑い反応がとれにくいので、

 

「座ってますね+うまいすね」

 

と、「うまい」ということを加えることで、

 

笑い反応が引き出しやすくなるかと。

 

これは階段のシーンでも使えますね。

 

例えば自分が階段を登ってる時に下ってきてるターゲットがいたら、

 

オレ「階段の下り方うまいすね」

女性「笑」

 

というようにw

 

アプローチにおいてまずしなければいけないことは、

 

「なるべく早く笑わせること」

 

ですからね。

 

そのてっとり早い方法としては、

 

「描写+◯◯」

 

ということが1つにある、ということです。

 

 

 

で、話戻します。

 

笑い反応を引き出しました、と。

 

で、そのあとは煽るように笑ってあげて、

 

楽しい雰囲気を早々に構築。

 

どうやら、今日はバーベキューして、そのあと渋谷で飲んでいたそう。

 

「他いった方がいいよ」

「そういうのは絶対ないから」

 

的な発言が多くはありましたが、切り返して会話成立。

 

で、連れ出し承諾もらい、

 

なんかの串居酒屋みたいなとこに連れ出し。

 

てか、細いのはいいんすけど、

 

背がけっこう高くてビビりましたw

 

聞いてないすけど175くらいあったんじゃないすかね。

 

乳は無さげでしたが。

 

で、話によると、

 

・芸能事務所のマネージャーみたいな職業

・副業でキャバ嬢

・よく飲む

・32歳

 

てな感じでしたね。

 

この女性の場合、少し酔ってましたし、

 

深い話を引き出すこと、というよりかは、

 

その女性の「話し方」「振る舞い」を突っ込んでいったり、

 

「居酒屋のメニュー」「出てきた食べ物」をネタに会話を展開して、

 

楽しい雰囲気と言い合える関係を構築していった感じでしたね。

 

少数派ではありますけど、

 

深い話を引き出すことよりも、そういう身近なネタを中心に、

 

ある種「ノリ」で進行していった方が居心地の良さを感じるケースもある、

 

ということですね。

 

で、滞在30分くらいで「質問サイン」も何個か確認できたんで、

 

居酒屋を退店。

 

で、手繋ぎノーグダ。

 

その時に改めて思いましたね。

 

「こいつ背高けーw」

 

とw

 

余裕でオレより背高いんですけど、

 

そういう場合って手つなぐときに相手の手の位置の方が高いので、

 

オレが手を少し上げないといけないんですよねw

 

これわかりますかね?w

 

ま、そのままそれも描写して自虐に持っていって、

 

言い合える関係構築にもっていきますがw

 

使えるもんは使っていかんとねw

 

ま、それはいいんですが、

 

あれだけ「そういうのは無いから」と言っていたんですが、

 

無事に家に連れ込み。

 

で、即でした。

 

オレはというと前日に2回オ/ナっていたにも関わらず、

 

すぐに逝ってしまったところを見ると、

 

ターゲット女性はかなりの名/器の持ち主でしたねw

 

予想以上に乳がなかったのは残念すぎる事実でしたがw

 

今までは別に乳はそんななくてもスタイルとかルックス重視派やったんですが、

 

最近は、C以上を希望するナンパ師になりつつあります。

 

人間は変化を遂げる生き物みたいです。

 

 

 

ちなみに今週の日曜、

 

8月2日にナンパセミナー開催が決定しました。

 

もし興味がありましたら、

 

以下よりお申し込みをお願いいたします。

 

セミナー内容も記載してありますので、

 

よければチェックしてみてください。

 

 

ナンパセミナーお申し込みはこちら

※現在、受け付けておりません。

※最新の難破1日合宿(セミナー)の詳細はこちらです。

 

 

 

ということで、今回のブログ記事は以上となります。

 

ありがとうございました。

 

それでは!

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP