ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

172cmアパレル店員をポップコーンで即。7月19日(日)ナンパセミナー開催します。

この記事は8分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

最近、ほんと暑いですよね。

 

暑いし、ジメジメするし、風強いし。

 

そんな感じで、

 

不快指数が完全に高いこともあり、

 

俺はというと、

 

基本的に家に引きこもっておりました。

 

ストリートにナンパに出ても、

 

あまりの汗ばみと、

 

体力の消耗度合いの半端なさに、

 

「ナンパ開始10分でショッピングに移行する」

 

という裏技を編み出したくらいです。

 

なんなら必殺技と言い換えてもいいかもしれません。

 

なんか「暑い!暑い!」と思ってナンパしとる時に、

 

なんらかのショップの入り口付近を通ると、

 

冷風を一瞬体感させられるじゃないすか。

 

こっちとしては不快指数を振り切っている状態な時にです。

 

そんな時に、あの冷んやり感満載の気持ちいい風を送り込まれたら、

 

それはやっぱ、

 

引き寄せられるじゃないすか。

 

「こっちこっち〜」

「1回寄っておいで〜」

 

と言わんばっかです。

 

例えるなら、

 

大阪の有名な風/俗街である飛/田新地の

 

「呼び込みのオバハン」

 

のような存在ですね。

 

行ったことがある方はわかると思いますけどw

 

知らない方はぜひ行ってみてくださいw

 

普通にそこの風/俗嬢が可愛い子が多いっていうのもあるんすけど、

 

やっぱそこのオバハンの「こっちこっち〜」のしつこさを

 

ぜひとも体感してほしいですねw

 

やつらのメンタルは尋常じゃないほどに強いものがありますからw

 

見えなくなるまで「こっちこっち〜」って言ってきますからねw

 

か細い声でw

 

最初は無視しとっても、そこまで言われると笑ってまいますからねw

 

無視しとる自分がアホらしくなってくる感じのやつですw

 

ガンシカを崩す際に取り入れるべきポイントでもありますねw

 

「強靭なメンタル」を身につける必要があるナンパ師としては、

 

そのオバハンから多々、学ぶ点があるかと思いますし、

 

ぜひともそういう視点も導入しつつ足を運んでみることをお勧めしますw

 

 

 

で、すみません、冷風の話に戻しますw

 

要は、ナンパするつもりやったのに、

 

むちゃくちゃ不快指数高いから、

 

冷風に引き寄せられてショップに入らされて、

 

結局はショッピングをする。

 

という一連の流れになりになってまうわけです。

 

毎回これをやらされるたびに、

 

「またやられた、か」

 

と思うんですけど、

 

毎回やってしまうのが俺です。

 

ということで、

 

ちょうど昨日も、渋谷でそのルーティーンを平気な顔してこなしとったんですけど、

 

昨日は、しゃおろん氏と2人でそれをこなすことにw

 

2人とも暑さには弱いものですからw

 

結局、計3〜4店舗くらい周りましたかねw

 

行く店行く店で、

 

お互い試着して「どうすかこれ?」って見せ合いながらw

 

「仲良しか!」ってやつですw

 

普通に充実した時間でしたねw

 

なので、もはやショッピングして今日の業務は終了。

 

という最悪の自体になりかけたんですが、

 

それはさすがに全力で回避しよう!ということで、

 

22時くらいになって、

 

ちょうど気候的にも涼しくなってきたんで、

 

ストリートナンパをここでようやくスタートさせることにw

 

 

 

で、いざナンパとなったら、

 

そこからはそれぞれが分かれてソロでナンパへ。

 

声かけ3人目くらいすかね、

 

なにやら片手に

 

「フライパンのおもちゃ」

 

みたいなもんを持ってる系女子が前方から歩いてきたんで、

 

そのままフロントから声かけ。

 

俺「ね、ね、ちょっといい?」

女「はい?w」

俺「それなに持っとん?w」

女「ポップコーンですw」

俺「は?w ちょうだいw」

女「いいですよw」

俺「まじでw ありがとうw」

女「いえいえw」

俺「じゃw」

女「それではw」

 

という、なんとも意味不明な展開ではあったんですが、

 

見事、見知らぬ女性から、

 

出会って10秒でポップコーンをゲットw

 

という謎のイベントを発生させることに成功w

 

番ゲならぬ、ポッゲですねw

 

3声かけ1ポッゲですw

 

まあ、割と上出来なほうでしょうw

 

ただ、ここで出来上がるのは、

 

「渋谷の街を1人のおっさんがポップコーン片手に彷徨っている」

 

という画ですw

 

完全に変態ですw

 

「おい見てみろよ、あいつポップコーン持ってるぜ」

 

「うわ〜超うけるんだけどw」

 

という会話が聞こえてきも何もおかしくないやつです。

 

ただ、そんな声を気にしている暇はありません。

 

今オレができることは、

 

「このポップコーンを使っていかにナンパするか」

 

なので。

 

こうなってくると、

 

もはやセッ◯スとかは関係ありません。

 

このせっかく貰ったポップコーンというのは、

 

何か意味があっての物やろし、

 

決して粗末にはせず、

 

ポップコーンに感謝して、

 

それを使って目の前の女性を一発笑わすこと。

 

これが今日の目標になった瞬間でしたね。

 

ということで、

 

ただ「ポップコーンって言いたかっただけ」なのは置いとくことにしまして、

 

肝心のそのポップコーン声かけはどんなものだったかというと、

 

それは、

 

俺「ね、ね、見て、、ポップコーン」

 

ですw

 

やり方、手順としましては、

 

1)まず相手女性に「ね、ね、見て」と言い、ポップコーンを見せる。

2)ちゃんと見たことを確認する。

3)「ポップコーン」と言い放つ。

 

たったこれだけですw

 

これだけで100%笑ってくれますw

 

実に簡単ですw

 

ポップコーン恐るべしですw

 

ぜひお試しあれですw

 

で、この「ね、ね、見て、、ポップコーン」声かけをし始めて、

 

3声かけ目くらいすかね、

 

俺「ね、ね、見て、、ポップコーン」

女「爆笑」

 

となったわけですw

 

完全に勝利を確信した瞬間でもありましたw

 

 

 

と、ここでちょっと話が脱線しますけど、

 

声かけてて、相手の女性の反応が、

 

・爆笑

・思っとったより反応が大きかった

 

とかのシーンってたまにありますよね。

 

一見「むっちゃ良いことやん!」と思いがちですけど、

 

実はこれ注意が必要なんですね。

 

なぜか。

 

それは、

 

「最初に女性のテンションが上がりすぎた反動で、そのあとのテンションが尻すぼみになっていくケースがあるから」

 

なんですね。

 

要は、芸人で言う

 

「出落ち」

 

みたいなイメージですね。

 

最初の一発ギャグで客はむっちゃ笑ってくれたんやけど、

 

その後にいくにつれてウケなくなる。

 

っていうやつです。

 

こうなると、せっかく最初に好反応がもらえても連れ出せない、

 

という、実にもったいない現象になりがちです。

 

なので、

 

・冒頭で上がった相手のテンションに合わせて、最初は多少大きめに「煽り笑い」を入れて、そのテンションをキープしつつその会話を続ける

・ある程度その会話をしたら、盛り上がっているくらいのところで話題を切り替える

 

を意識すると、連れ出し率もグッと上がるかと。

 

要は、女性からしたら、

 

「最初はウケたけど、いつまでもそのネタを引っ張られたら、飽きる」

 

ってなるんですね。

 

ですので、もしそういうケースになったら、

 

ダラダラ引っ張るんじゃなくて、

 

スパッと切り替えて、女性の身につけているものとかの、

 

他の話題に切り替えていくことをオレはおすすめします。

 

 

 

で、話戻します。

 

見事、爆笑を引き出しつつも、

 

その話題に固執せず、

 

「楽しい雰囲気」と「言い合える関係」をキープして、

 

安居酒屋に連れ出し。

 

ここで分かった女子データは下記の通りです。

 

・23歳

・アパレル店員

・172センチ

・元バンギャ

・今は恋愛よりも仕事

・上昇志向強し

・彼氏なし

・バレエダンス経験者

・追いかける恋愛がしたいのに現実は追いかけられる恋愛ばかり

 

で、いつも通り、

 

・この子の人生はどうしたら上向きになるかという視点で会話を展開

・彼氏でもなく友達でもなく身内でもない、いわばカウンセラーとしてのポジションをとる

・質問ばかりになりすぎず、自分話エピソードをちょいちょい入れつつ、心を開きやすい環境作り

・相手からのゲットOKサイン2〜3個の確認作業

・盛り上がったところでブチっと退店宣言で焦燥感を感じさせる

 

てな感じで、居酒屋1時間くらいで退店。

 

てか話またまた逸れますけど、

 

2人で計4杯飲んで、

 

お会計1000円でしたw

 

やすくないすか?w

 

すみません、それが言いたかっただけですw

 

 

 

で、居酒屋退店後は、

 

ポップコーン片手にw、

 

「ポップコーン美味しく焼けるとこ行こや」

 

と、オレの自宅へ連れ込みw

 

で、即でした。

 

そういう意味では、

 

最後までポップコーンで貫き通しましたよw

 

ま、でも実際、というかもちろん、

 

ポップコーンは焼かなかったので、

 

最後まで貫き通したかっていうと、

 

そうでもないところもありますがw

 

とまあ、今回の即をまとめると、

 

「ナンパした女性から貰ったモノを使って、さらに違う女性をナンパしてゲットw」

 

という、わらしべ長者ならぬ、

 

いわば、

 

ポップコーンセッ◯スとも言える、

 

そんな即でしたねw

 

で、しゃおろん氏も即った様なのですが、

 

「即の詳細は、お互いのブログで知る形にしますかw」

 

ということで2人の意見が合致したので、

 

ブログでそれを知ろうと思いますw

 

楽しみですw

 

 

 

ちなみに、

 

今度の7月19日(日)に、

 

超絶美女ゲットに特化した「ナンパセミナー」を開催します。

 

オレのナンパセミナーの特徴を一言で言うなれば、

 

「やるべきことを、ステージごとに分けて、順序立てて解説」

 

ですね。

 

たぶんセミナー後に受ける印象としては、

 

「え、ナンパってそんな難しくなくね?」

 

ですw

 

もちろん、いくら正解を知ったところで、

 

簡単に感じたところで、

 

それを行動に移して実際に経験しなければ、

 

自分のものにはならないですが。

 

でも、

 

ストリートナンパと言っても、

 

声かけ⇒連れ出し⇒ホテル

 

と、流れや型は決まっているので、

 

あとはそのステージごとで、

 

・何をすればいいのか(やること)

・何のためにそれをするのか(理屈)

 

を理解できれば、

 

感覚とか、ただ何となくということが無くなり、

 

頭の中もスッキリして、

 

1回1回のナンパで着実に成長していける

 

ということなんですね。

 

なぜなら「頭で考えながらナンパするから」です。

 

どんな経験でも無駄にならない構図です。

 

かつてはオレも感覚でやってたので、

 

実際、頭で考えるようになって

 

成長速度がむちゃくちゃ早くなりましたからね。

 

ナンパのために会社を辞めて、

 

これまで2年半で失敗と成功を積み重ねてきた中で掴んだ、

 

オレが考える「ストリートナンパの正解、集大成」を解説していきますので、

 

参加される方の、現在のナンパ経験は問わず、

 

頭の中にある悩みやモヤモヤがスッキリするとともに、

 

スキルアップしてもらえると思います。

 

セミナー後に「個人面談」もありますので、

 

そこで、さらに、

 

「今オレは何ができていて、何ができていないのか」

 

ということも浮き彫りにいたしますので、

 

何よりも「行動」してもらうことをテーマに、

 

カウンセリングさせていただきます。

 

ということで、これ以上話してもアレなんで、

 

セミナーに関しては以上といたします。

 

成長志向の高い方からのご参加お待ちしています。

 

 

7/19(日)ナンパセミナー申し込みはこちら

 

※現在、受け付けておりません。

※最新の難破1日合宿(セミナー)の詳細はこちらです。

 

 

てな感じで、今回は、

 

・ポップコーン即w

・ナンパセミナー告知

 

の内容でお送りした感じですね。

 

長くはなりましたが、

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

それでは!

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP