ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

7月5日(日)超絶美女をゲットするためのナンパセミナー@東京 開催決定!※前回アンケートあり

この記事は7分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

今日は「ナンパセミナー開催」のお知らせです。

 

前回、おかげさまで満員御礼の状態で開催させていただきました、

 

「超絶美女をゲットするためのナンパセミナー(個人面談付き)」

 

の、第2回目を、

 

7月5日(日)に東京渋谷で、

 

開催する運びとなりましたので、

 

今回はその募集もかねまして、

 

ブログ更新に至った次第でございます。

 

※セミナー申込みフォームは最下部です※

 

 

 

以前にそんなセミナー開催したの?

 

という方は、

 

この記事を読んでもらえたら分かってもらえるかとw

 

セミナーの細かい内容としては、

 

その記事内に記載してある通りなのですが、

 

具体的にこのセミナーで得られる「メリット」としては、

 

 

 

■強靭なマインドセット方法

 

■地蔵を打破する考え方

 

■アプローチ時の正しい立ち振る舞い

 

■毎回の声かけで男らしさをUPさせる方法

 

■高確立で笑い反応を得る鉄板アプローチ方法

 

■ガンシカやナンパ=無視と決め込んだ女性から笑い反応を得る方法

 

■店内、駅構内、待ち合わせ中のアプローチ方法

 

■連れ出し中のカフェでの会話でするべきこと

 

■カフェからホテルに連れ込むまでにするべきこと

 

■ホテルに連れ込んでからするべきこと

 

■体の関係のみで長期間キープするテクニック

 

■ライン教育について

 

■アポで準即する方法

 

■声をかけてその1時間後にゲットする仕組みとその方法

 

■家やホテルに連れ込んだけどグダられた際のギラつき方法

 

■見た目だけで「無し」と思われないファッションと髪型について

 

 

 

ですね。

 

もっとざっくり、

 

今回のセミナー(個人面談つき)の流れを申し上げますと、

 

 

 

■ナンパで超絶美女をゲットできて食いつかれる男になるために必要なテクニックや理論を「マインドセット」「声かけ」「連れ出すまで」「連れ出し中」「ホテルまで」「キープ」などなど、細分化したテーマに沿って、徹底インプットしてもらいます。
    ↓
■「セミナーには参加したけど、頭で理解しただけ」を防ぐために、セミナー後の個人面談では、一番無理なく楽しく行動・成長していけるように、あなたに合わせた個別のトレーニングメニューをカウンセリングもかねて一緒に組み立てていきます。

 

 

 

 

と、要は、

 

このセミナーに参加したら、

 

「超絶美女をゲットできるテクニックの全貌を”インプット”できて、さらに無理なく楽しく”行動”できるようになる」

 

ということですね。

 

もちろん、ナンパ経験問わず、です。

 

実際に、

 

前回のセミナー後に、

 

実際に行動して、成功しました!

 

という声をたくさんいただいてますからね。

 

嬉しい限りです。

 

そんな、前回セミナーに参加された方(21歳〜48歳の方)に対して、

 

「参加してみてのアンケート」

 

を、メールで答えてもらっているものがありますので、

 

公開許可をもらってる方の中で、

 

3名様分を、ご紹介させていただきますね。

 

オレが言うより、

 

実際に参加された方の意見を見ていただく方が、

 

セミナー模様を理解しやすい部分もあるでしょうしね。

 

ちなみに、ご紹介するアンケート内容は、

 

オレの方で何も修正してないので、そのあたりはご安心をw

 

参加された方からメール返信いただいた”そのままの内容”をご紹介してますので、

 

「もっとここを改善した方がいい」

 

ということも記載されているところがポイントですねw

 

もちろんその部分は改善して、

 

前回よりも、さらにバージョンアップしたセミナー内容でお届けする所存でございます。

 

では早速。

 

 

 

◆アンケート項目

 

【1】本日のセミナーは、分かりやすかったですか?

(A)非常に分かりやすかった
(B)分かりやすかった
(C)普通
(D)分かりにくかった
(E)とても分かりにくかった

・A〜Eで、お答えください

・具体的にありましたら、ご記入ください

 

【2】本日のセミナーは、参考になりましたか?

(A)非常に参考になった
(B)参考になった
(C)普通
(D)あまり参考にならなかった
(E)全く参考にならなかった

・A〜Eで、お答えください

・具体的にありましたら、ご記入ください

 

【3】その他、ご意見ご要望ご感想などありましたら、ご自由にお書きください。

・住所(都道府県)
・ご年齢
・ナンパ経験の有無
・ブログ等への公開の可否(お名前は公開しません)

 

 

 

◆実際のアンケート回答:その1
(34歳の方)

今日はありがとうございました

ナンパでぶつかっていた壁を乗り越える道のりが
少し見えてきた気がします

また、ゲットへの組み立て方がわかりやすく
しっかり腹落ちしました

以下アンケート回答致します

============================

6月21日ガーデンセミナーアンケート

【1】本日のセミナーは、分かりやすかったですか?

(A)非常に分かりやすかった

・具体的にありましたら、ご記入ください

ステージごと(声かけ、連れ出し先トークなど)に分けて
やるべき事が整理されているのがわかりやすい

考え方を説明した後に、実録音声にて細かいニュアンスなども含め
わかるようなセミナーの組み立てになっていて
理解しやすいし、実践に活かしやすいと思った

【2】本日のセミナーは、参考になりましたか?

(A)非常に参考になった

・具体的にありましたら、ご記入ください

全てにおいて声かけ時のスキルが応用される
というのが良くわかった
(以前にも伺っていたので再認識)

また、今まで間違って捉えていた概念(媚び、イジリのニュアンスなど)も
修正できたのは収穫だった

【3】その他、ご意見ご要望ご感想などありましたら、ご自由にお書きください。

セミナーの中で大まかな概念の説明と、詳細を音声で伺った上で
自分ができていなかった事が浮き彫りになり
それについて面談にて相談でき、今後の課題をはっきりさせられた為
個人的には満足度が高かったです

また、可能なら今日使用されていた音声を再度確認したいので
頂けたら・・とも思いますが、もし可能ならでw

・住所(都道府県)⇒東京
・ご年齢⇒34
・ナンパ経験の有無⇒有
・ブログ等への公開の可否(お名前は公開しません)⇒可

お忙しいところ、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

============================

 

 

◆実際のアンケート回答:その2
(27歳の方)

ガーデン様

長時間にわたるご講義お疲れさまでした。
最後まで全力で質問にお答えいただきましたありがとうございます。
そういう姿勢がお金を払って、方々から参加する受講生の
心をつかむことは間違いないと思います。

個人的には感性で長年ひたすらやってきたナンパを
ここで形にしていきたい、理論を得たいという思いで参加しました。
その片鱗を体感できて、一歩成長できたかなと思います。
ありがとうございました。
またどんどん参加させてください〜!

============================

6月21日ガーデンセミナーアンケート

【1】本日のセミナーは、分かりやすかったですか?

(A)非常に分かりやすかった
(B)分かりやすかった
(C)普通
(D)分かりにくかった
(E)とても分かりにくかった

・A〜Eで、お答えください

A

・具体的にありましたら、ご記入ください

音声を使うとき、マックに接続できるスピーカーがあるとよろしいかもです。
ビッカメとかで安い2000円台の高音質なの売ってますんで!

後ろの席だとガーデンさんが言い直すまで何言ってるか聞こえないとこが正直多々あったのでw

ただ音声もガーデンさんが双方のボイスを全て言い直してくれれば
それでオKだと思います。

【2】本日のセミナーは、参考になりましたか?

(A)非常に参考になった
(B)参考になった
(C)普通
(D)あまり参考にならなかった
(E)全く参考にならなかった

・A〜Eで、お答えください

A

・具体的にありましたら、ご記入ください

カフェでお話ししたとおり、
アドバンス的な話をもっと聞きたかったですね!
理論をもっともっと体得して感性の補完をはかりたいですね〜
またぜひ面談ありのセミナーをば。

【3】その他、ご意見ご要望ご感想などありましたら、ご自由にお書きください。

なかなか週末は時間ないのですが、
随時いろいろ全力投球のセミナーを開催してくださるとあらば、
ぜひまた参加したいと思っております。
よろしくお願い申し上げます!

本日は長時間お疲れさまでしたっ!!

・住所(都道府県)⇒ 東京新宿区
・ご年齢⇒ 27
・ナンパ経験の有無⇒ 有
・ブログ等への公開の可否(お名前は公開しません)⇒ 可

お忙しいところ、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

============================

 

 

◆実際のアンケート回答:その3
(21歳の方)

アンケートの回答です。

【1】(A)非常に分かりやすかった
音声や実演を交えた解説だったのでかなりイメージがしやすかったです。
内容が具体的だったので今後やるべきことも明確になり、ステップアップできそうです^^

【2】(A)非常に参考になった
ナンパに対する考え方が変わりました。
この早い段階から軌道修正が出来たことを嬉しく思います。
マジメ系ナンパをするならナンパをする意味がないなと思いました。

【3】もっと時間に余裕があれば、
フック話の見つけ方など連れ出し後の会話についての解説を
もっと聞きたかったです。

住所(都道府県)⇒東京都
・ご年齢⇒21歳
・ナンパ経験の有無⇒一か月ほど前から始めました。
・ブログ等への公開の可否(お名前は公開しません)⇒公開しても大丈夫です。

 

 

という感じで、

 

前回セミナー参加者さんからのアンケート回答を、

 

上記の通りご紹介させていただきました^^

 

どうでしたか?

 

ぜひ、この、

 

実際に参加された方の「生の声」も参考にしていただき、

 

今度の7月5日(日)に開催する、

 

「超絶美女をゲットするためのナンパセミナー(個人面談付き)」

 

の検討材料にしていただけたら幸いです。

 

 

 

◆7月5日(日)超絶美女をゲットするためのナンパセミナー

セミナーお申し込みはこちら

 

※現在、受け付けておりません。

※最新の難破1日合宿(セミナー)の詳細はこちらです。

 

 

ということで、

 

今回はナンパセミナー開催のお知らせでした。

 

セミナーのことでも、ナンパのことでも、それ以外のことでも、

 

何かありましたら、お気軽に

 

gardennnp@outlook.jp

 

まで、メールくださいね。

 

全部に返信しますので^^

 

それでは!

 

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP