ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

美容部員を渋谷ナンパで即。なにかと処女を引き寄せる日となりましたw

この記事は5分で読めます

最近のマイブームは「部屋の掃除」です。

 

どうも、ガーデンです。

 

今日も朝起きて、ゴミを出したり机の上を片付けたりと、

 

部屋の掃除をしてきましたよw

 

やっぱりゴチャゴチャしてる状態から整理整頓するのって

 

めちゃめちゃスッキリして気持ち良いですよね。

 

むしろ部屋を片付けたあと5分くらいは

 

その部屋を眺めるのが日課になってますからねw

 

とにかく、ただただ眺めるだけのヤツですw

 

でもこれって、実はナンパにも通づるところがあってですね。

 

要は、部屋を片付けることができるということは、同時に

 

「頭の中」もスッキリ整理整頓させることに応用が効くというわけです。

 

ナンパって色々インプットすることも多いですし、

 

学ぶ度にけっこう頭の中がゴチャゴチャしがちです。

 

「インプットしたはいいけど女性の前やと全然それを発揮できんかった;;」

 

というケースは多いにあると思います。

 

しかも例えば、声をかけて連れ出すまでとかって特に「瞬発力」がキモになってきたりします。

 

「こういう場合は、この引き出しの中のこのフレーズを言えば上手く切り返せるな」

 

とか

 

「今自分がいるのは、このステージやな。ということは、即るには今コレをしなあかんな」

 

ということを、自分の頭の中でちゃんと整理できていないと現場ではほぼほぼ上手くいかないんです。

 

たまたま上手くいったとしても、じゃあ次も同じようにできるかというとできないことが多いです。

 

なぜなら、そこには「再現性」がなく

 

・行き当たりばったり

・何となく感覚

 

でやってしまってるからなんですね。

 

ほんと現場では「瞬発力」がかなりキモになってくるので尚更です。

 

インプットしたことがちゃんと頭の中で整理できていないと「反射的」に言葉は出てこないですし、

 

「今やるべきこと」も把握しずらいですしね。

 

なので「インプットはしとるんやけど中々思うような成果が出ない」という方は特に

 

「頭の中を整理してみる」という視点を導入することをオススメします^^

 

新しい世界が見えることでしょう。

 

ちなみに、ナンパとは全く関係ない本ですが、

 

頭の中にある情報を整理する上で、かなり役立った本があるのでここに紹介しときます。

 

佐藤可士和の超整理術

 

興味がある方はどうぞ。

 

 

 

ということで、やっとこさ今回の本題ですw

 

今回の記事は「即」ですね。

 

場所は渋谷で、時間は夜。

 

キャンギャル彼氏持ち24歳で「処女」の子をカフェに連れ出した後の出来事ですw

 

ふら〜と歩いてましたらですね、

 

スーツ姿でおケ/ツが良い感じの女子がおったんで、すかさず声かけ。

 

最近はケ/ツを見て、声かけるかどうか決めてますw

 

どうでも良すぎてビビる情報ですんませんw

 

で、声かけ。

 

すると顔はハーフな感じで合格点。

 

なので、続行。

 

最初は「そういうのいいんで」みたいな冷たい反応からスタートするも、

 

その「冷たい反応自体」を使って会話成立。

 

・ガン無視

・罵声

・冷たい反応

・睨んでくる

 

これらのネガティブ系反応も一つの「反応」として捉えれば、

 

別にいちいちビビる必要はないですし、

 

むしろそれを使っていけばいいだけなんですよね^^

 

で、早々に笑い反応が取れて、相手からの質問も出てきたんで、

 

すぐ連れだせそうやな〜と思ってはいたんですけど、

 

これが中々しぶといw

 

ようそんなグダれるな、というほどにグダりましたからねw

 

こちらとしては、グズリたくなりましたよ。

 

うそですが。

 

で、相手から

 

「飲みにいかない代わりに、タバコなら1本あげますよ〜」

 

という、上から発言をもらい、一緒にタバコを吸いながら和み。

 

この間も、終始「相手を楽しませること」を意識。

 

目的は「連れ出すこと」ではなくて「楽しませること」ですからね^^

 

連れ出すことが目的になるとどうしても

 

「説得」

 

になってしまって、結果、連れ出せないですし、そもそも和めませんからね。

 

でも楽しませることが目的になれば

 

「余裕」

 

がある印象が与えられるので、結果和めて、連れ出せるわけです。

 

カフェに連れ出す時も、ホテルとか自宅に連れ込む時も原理は一緒ですね。

 

で、喫煙中に和んだ結果、相手から

 

「ジンジャエール1杯ならいいよw」

 

という謎の発言をもらうw

 

ジンジャエールでもなんでもええわ!w

 

本当に女性というのはめんどくさいですなw

 

で、居酒屋イン。

 

2人してジンジャエールを飲む様は、滑稽でしたねw

 

話していった中でわかった女子データとしては、

 

・アメリカと日本のハーフ

・23歳

・厳しい親のしつけ環境

・美容部員

・口調はキツイけど内面は礼儀正しく真面目

・学生時代は転校を繰り返してきた

・付き合ってはいないけどデートはする男性と3年関係が続いている

 

などなどでした。

 

で、さらに深い話を引き出すことに集中。

 

「なぜこの発言をしたのか」

「どう言ってもらいたいのか」

「この子の人生が良い方向へ進むためには俺は何ができるだろうか」

 

ということをイメージして会話を展開。

 

で、「彼氏にも家族にも友達にも話せないような深い話」も引き出せて、

 

いくつかの「質問サイン」も確認できたので、もうやることもなくなったので、

 

「じゃ出るか」と言って早々に退店。

 

やるべきことをやったら、ダラダラしないことですね^^

 

で、手繋ぎクリア→ホテルインしようと思ったらここでまたグダw

 

なので、とりあえずコンビニでコーヒーを買ってベンチみたいなとこでゆっくり話すことに。

 

ここでも「楽しませること」を常に意識して「もっとこの人と一緒におりたい」という感情を引き出す。

 

で、長い攻防の末、俺の自宅にイン。

 

で、すぐさまギラついていったら、またまた強いグダ。

 

なんか様子がおかしいと思ったので、いろいろ探っていくと、

 

どうやら「処女」ということが判明、、

 

なるほどそういうことね。

 

ということで、そうとわかればあとはそれを崩していく方向へ。

 

で、即でした。

 

てか、さっき連れ出した子も処女だったので、

 

まさかの2連チャンでしたw

 

重なるもんですねw

 

てかハタチ過ぎて、見た目はイケイケな感じなのに「処女」の子って、

 

最近けっこう多いような気がします、、

 

時代なんですかね、、

 

 

 

ということで、謎に感慨深くなってしまったので今回はこの辺でw

 

また近々更新します!

 

それでは!

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. 処女、けっこう多いっすよね!

    以前ゲットした女子大生も外見はイケてるんですが処女でした。

      • ガーデン
      • 2015.04.13

      YASUさん
      草食男子が多いせいなのか
      ここにきてヴァージンブーム到来なんですかねw
      ま、草食系が増えれば
      我々としては好都合なんですがw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP