ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

ベストオブお尻!w イベントコンパニオン渋谷ギャルを即!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

最近つくづく思うことは、

 

「インプットって大事!」

 

ってことですね!

 

すんません、至極当たり前のことを言ってw

 

でもほんと思うんすよね。

 

ナンパやり始めの時期って「数打ちゃ当たるマインド」でもいいと思うんですけど、

 

ある程度やっていくと「それじゃアカン!精度を高めねば!」になっていきますからね!

 

 

 

ということで最近のナンパ報告を!

 

この日は渋谷でストリートナンパ!

 

7、8人声かけした頃くらいすかね、

 

センター街で、後ろ姿のターゲット発見!

 

きつめ系ギャルかなという印象。

 

で、やや後方から声かけ。

 

やや強めトーンで、緊急事態発生です!みたいなニュアンスで

 

「ね、ね!」

 

で、驚いたようにこちらを見るターゲット。

 

まずはこっちを見てもらわないといけないですからね。

 

で、しっかりアイコンタクトをとって、

 

そのままターゲット斜め前方に入り込み、そのままその位置をキープ!

 

 

 

「すっげー好みやったんで、ここで声かけとかんとさすがに人生終わりそうやったんで」

 

で、口元に笑い反応があったんで、

 

「うわ!今ちょっとバカにしたやろ?w おれは決死の思いで人生かけて声かけたにも関わらずねw」

 

女「そんなわけないですよねw」

 

「いやいや、お姉さん俺のこと何もわかってないわw」

 

女「知らないですw」

 

「ですよねw」

 

という感じで今回は、驚かしてからの変則的な好意系の声かけでした。

 

で、そのままカフェ連れ出し。

 

カフェでは、

 

・Sトーク&フォロー

・客いじり

・サイン確認→焦らし

・自分話出し→安心感

・相手のフック話引き出し→傾聴

・アイコンタクト

・沈黙

・クロージング時に使う題材探し

・悪共有

 

を意識してラポール形成。

 

ちなみに女子は20代前半のイベントコンパニオンのギャル系でしたね。

 

で、カフェ30〜40分くらいでやるべきことは終わったので、あとは話を盛り上げて、

 

その盛り上がってきたところでスパっと

 

「じゃ行くか」

 

で、焦燥感を与える。

 

で、ノーグダ手つなぎ→ホテルイン→即でしたね。

 

 

 

ちなみにベストオブお尻の持ち主でした。

 

やっぱお尻っていいですね。

 

そうなってくるとさすがに69に時間をかけざるを得ませんでしたよ。

 

てことで最終的に下/ネタになってしまったので今回はこの辺でw

 

それでは!w

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

    • K
    • 2015.01.27

    やっぱガーデンさんの声掛け面白いっすわw
    勉強なります^^
    おかげさまで先週金曜即りました^^
    カフェでのトークもガーデンさんばりに展開できるようインプットしてきたいと思います!

      • ガーデン
      • 2015.01.28

      Kさん
      コメントありがとうございます。
      おお!即おめでとうございます!
      Kさんは意識高いですし、どんどんインプットアウトプットして更なる高みを目指していってください!
      期待してます!^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP