ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

なぜ、好みの子に声をかけたらお金を稼げるようになるのか?

この記事は6分で読めます

どうも、ガーデンです!

 

今日は、海外からお送りしています。

 

英語圏ですが、私まったく話せません!w

 

単語、ジェスチャー、紙とペンが強力な武器となっております!

 

その際、図を書いて説明するのが日課となっております。

 

はい、必死ですw

 

 

てことで、いきなりですが今日はある人物を紹介したいと思います!

 

それは

 

「玉井健太郎」

 

という男です!

 

”情報発信ビジネス”

 

って聞いたことあるすかね?

 

まー簡単に言うと

 

「インターネットを使ったビジネスの方法を教えてる」

 

そんな彼なわけなんですが。

 

 

じゃあなぜ、今回こうやってブログに書いてまで

 

そこまでして俺は

 

「玉井を皆んなに知ってもらいたい!」

 

と思ったのか?

 

(まあ普通に俺の友達やから、ってこともあるんですが)

 

 

これはめちゃめちゃ単純な話で

 

そもそも、これを読んでくれてる人って

 

●ナンパに興味がある
●ナンパを極めて女性問題を解決したい
●ナンパで培った力を人生にも生かしていく

 

・ナンパする ⇒ (× )ナンパだけ上達
・ナンパする ⇒ (◯)ナンパ上達&人生謳歌!

 

という理念に、少なからず共感してくれてる方やと思うんですね。

 

※てか、ナンパのことだけ考えてテクニックとかフレーズだけに重きを置いてても、ナンパ上達しないんですけどね。
※だってそれって虚しいし、ゆくゆくは楽しくなくなっていくから。(実体験)
※自分のことしか考えてないと、いつか行き詰まるっていうやつです。

 

 

ってなった時に

 

『ナンパもできるし、人生も最高に楽しいぜ!』

 

そんな状態になるにはどうしたらいいか?

 

それは俺は1つに

 

「仕事」

 

が、キーになってくると思うんですね。

 

男にとって人生を謳歌する上で

 

●モテること
●稼ぐこと

 

この2つって、めちゃめちゃ大事じゃないですか。

 

いや、まじで。

 

1、ナンパはできるけど、めっちゃ貧乏やん俺;;
2、金はあるけど、ナンパできへんしモテへんがな;;
3、ナンパはできるわモテるわコミュ力最強やわ稼ぎまくりやわ!

 

だったら、絶対「3」じゃないですかw

 

これまた分かりやすい例w

 

 

俺がよく

 

「ゲットすることを目的にナンパするんじゃなく、相手を楽しませることや自分が楽しむことを目的にやろや!」

 

ということを、色んな角度からブログやメルマガ等で発信しているわけなんですが

 

かくいう玉井健太郎も、それと同じ「視点」の持ち主でありまして。

 

「は?ビジネスとナンパ関係なくね?」

 

と一見思いがちですが、その部分では私ガーデンと玉井は全く同じなんです。

 

彼曰く

 

「ビジネスも、自分が稼ぐことだけを目的にやるんじゃなく、人にたくさん稼いでもらうことだったり、自分が楽しむためにやる。」

 

と。

 

別にキレイ事を言ってるわけじゃなく

 

ナンパでいえば美女ゲットのためにやってるし

 

ビジネスでいえば稼ぐためにやってる。

 

 

でも、そういう

 

”結果や成果だけ”

 

の視点でやってたら

 

本来めちゃめちゃ大事な

 

「楽しむ」
「楽しませる」

 

ってことが抜けてね?

 

って、まーそんな感じです。

 

 

そういう

 

・いかに自分がワクワクできるか
・いかに相手のことを考えられるか

 

っていう部分が無かったら

 

「え、やる意味なくね?w」

 

っていう。

 

なんかそんな感じの理念。

 

そこの部分が、俺ら2人は共通してて。

 

 

実際、玉井は周りにめちゃめちゃ稼がせてるわけでw

 

実のところ、関東の名の知れたナンパ師は、だいたい彼がビジネス教えてるっていうねw

 

インターネットを使って、どう集客し、どう収益をあげていくか。

 

その方法を、です。

 

玉井は表には出てこないですけど黒幕的な存在として、実は裏でガッツリ活躍しているわけですw

 

なんか”黒幕”っていう響きがカッコよくて羨ましいですがw

 

ナンパ師以外でも、英語だったり、筋トレだったり、受験勉強だったり。

 

それはもう、あらゆるジャンルの人らに対して

 

パソコン1台あれば、飯なんて余裕で食ってけるよw

 

ってことを教えてる。

 

 

なんなら、玉井の教えに沿って情報発信ビジネスをスタートさせて割とすぐに

 

会社員時代の給料の10倍以上稼いでる生徒さんも、結構いますからね。

 

少なく見積もっても

 

「月給20万円⇒月収200万円」

 

ですからねw

 

正しいやり方ってあるんやな、って感じると同時に

 

「ビジネス教える達人かよw」

 

と、思わず突っ込まざるを得ないやつです。

 

実際、それを彼に突っ込んだことはありませんが、そういう話を聞くたびに心の中ではいつも突っ込んでますw

 

というのはここだけの話ですw

 

って、それはどうでもいいですねw

 

 

でも、これもさっきの話じゃないですけど、同じ「稼ぐ」でも

 

・稼ぐためだけにやる
・自分のことだけ考えてやる

 

んじゃなくて

 

・自分が楽しんでやる!
・おもろいと思うからやる!
・周りに良い影響を与えて巻き込んでいく!

 

ってところに重きを置いてるのが、彼なわけなんですね。

 

そうやって、日々ワクワクしながら周りに良い影響を与えながら仕事してたら

 

そりゃめちゃめちゃ稼ぐこともできるし人生めっちゃ充実するやん!

 

っていう考えの持ち主なわけです。

 

 

でもこの考えって、ナンパも全く一緒じゃないですか?

 

・美女ゲット

 

だけにこだわってなくて

 

・自分が楽しむこと
・相手を楽しませること

 

をちゃんとして、その上でテクニックとか方法論も駆使していけば、その先に美女ゲットっていう目標もそりゃ達成できるよね。

 

っていう。

 

 

だから最初にも言いましたけど、ナンパと情報発信ビジネスでジャンルは全く違いますけど、そういう

 

「視点」

 

が、俺と玉井は一緒なんです。

 

なので、これを読んでくれてる人はそこの部分に共感してくれてる人やと思うし

 

だからこそ、ナンパのセンスもビジネスのセンスもあると思うんです。

 

(上から言ってるみたいになってますが、そうじゃないですからねw)

 

そういう高いところの視点があれば

 

ストリートで好みの子に声をかけることが、ビジネスのためにもなるだろうし。

 

もちろん、逆もしかりで。

 

なんかそうやって、ジャンルをまたいで横断していければ

 

・ナンパで経験値積む ⇒めっちゃ稼ぐ
・ビジネスで経験値積む⇒めっちゃ美女ゲット

 

っていう、一見意味不明なこの行き来も

 

むしろ日常茶飯事になるから、最終的には

 

何をしてても成長する。

 

そんな状態になれると思うんです。

 

そうなったら爆速で人生を謳歌していけるやん。

 

っていう。

 

 

実際、玉井はナンパ師の生徒さんも多いですし、いわば俺も玉井からビジネス学んでるわけで。

 

そういう意味で

 

『ナンパもできるし、人生も最高に楽しいぜ!』
『モテるし、稼げるがな!』

 

そんな男として最高の人生が手に入ったら。

 

って考えたら、ちょっとヤバくないすか?w

 

まー余裕で手に入るんですが。

 

 

なので、その詳しいやり方や方法論は、玉井が無料メルマガで惜しみなく情報発信してるので

 

少しでも興味があれば、登録を鬼オススメしときますw

 

今登録すると、一気にめっちゃプレゼントもらえるそうですし。

 

「情報発信ビジネスの全体像」
「0から始める手順」

 

というテーマの

 

・動画4本
・PDF4本(全文書き起こしやレジュメ・音声)

 

なので、正直かなり大ボリュームですw

 

が、かなり分かりやすいんでスーって頭ん中に入っていきます。

 

めっちゃ実践的な内容ってこともあって

 

「今すぐ実践で試してみたい!」
「何もないけどやれることからやりたい!」

 

という、行動力ある方には特におすすめといえますね。

 

 

⇒玉井健太郎の無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

ちなみに

 

「周りに良い影響を与えて、巻き込んでいく。」

 

ということでいえば今現在、俺とか玉井を含め、いろんなジャンルで活躍してるやつらが集っていろんなイベントもやってて。

 

それこそ、海外行ったり、タワマンパーティーしたりw、お月見会したりなどなど。

 

いずれにしても、そういうおもろい企画をこれからもどんどん開催していく予定なんですね。

 

今は私ガーデンは海外にいるので、そういうイベント行事に関しては参加したり募集告知したりできないんですが

 

玉井はガッツリ日本にいるんで、そういうイベント情報も決まり次第お知らせメールが届くと思うので

 

そういうおもろいイベントに参加したいって方も登録をオススメしときますねー。

 

 

⇒玉井健太郎の無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

てな感じで、今回は友達でもあり、仕事仲間でもある玉井健太郎を紹介させてもらいました!

 

ありがとうございました。

 

それでは!

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP