ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

勇気を出してナンパ!でも無視された!そゆ時はどうしたらいいんやー!ていう記事。

この記事は3分で読めます

どもー、ガーデンです。

 

好みの女の子を発見!

 

てことで勇気を出してナンパしたけど

 

「これがマジで無視やがな、、」

 

という状況に陥ったことはあるでしょうか?

 

これを業界用語的には「ガンシカされた」という状態。

 

ガンガンにシカトされとるがな。

 

ってやつの略称ですね。

 

まあそのまんまですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は、そのガンシカに遭遇した時の対処法というか心の持ち方について話していこうかと思っている次第でございますよ。

 

では早速。

 

 

 

そもそも声をかけた時にシカトされる確率が高い地域はどこなのか?

 

って考えた時に、それは東京でいえば渋谷とか新宿が思い浮かびます。

 

なぜか?

 

そういう繁華街になると自分の他にもスカウトとかナンパしてる輩がやたら多いので、女子も声かけられた時点で

 

「シカトしよう」

 

と決め込んでる場合が多いからなんですね。

 

「はいはい、また変な奴来たよ。」
「無視無視。」

 

と。

 

 

でも、ちょっと一回冷静になって考えてほしいんですけど

 

”声をかけられて無視する”

 

って、どうすか?

 

人として。

 

いや、まじでw

 

 

例えばこれが田舎でですよ、たまたま近くにいたおばあちゃんから、

 

「今日は天気がいいね〜」

 

って言われて無視する人います?w

 

いないすよねww

 

いたらまじで神経おかしいすよそいつw

 

おばあちゃんもドン引きするわw

 

ってことをしてるんすよ、無視する彼女らはw

 

明らかにおかしいんですよ。

 

声をかけた男がおかしいんじゃなくて、声をかけられて無視する女子がまじで理不尽なんすよ。

 

てことを、まずは理解することが大事なんじゃないかなと思いますね。

 

 

でもですよ。

 

でも、そんな無視する女子の気持ちもすげえ分かるw

 

そりゃ綺麗な子になれば、街に出たらめちゃめちゃ声かけられまくるわけで。

 

しかもそのほとんどが、

 

「お姉さんかわいいね〜」
「今なにしてるんですか?」
「◯◯円でどう?」
「仕事困ってないですか?」

 

的な声かけ。

 

そりゃ「声かけられたら無視する」って決め込むでしょうw

 

俺が女でもそうするわってくらいw

 

 

でもそれで諦めてたらいつまでたってもそいつらと一緒やし、反応もとれなければ、話すらできない。

 

じゃあどうしたらいいか?

 

それは、

 

”その頑なに無視していること自体を茶化す”

 

やと思いますね。

 

「無視するのは、人としてどうかと思うよ」
「でも無視したくなる気持ちも、実はめっちゃ分かるんよ」
「でもそこまで頑固になってるその様、それすげえ面白いよ?w」
「大丈夫大丈夫、俺ほかとちょっと違うからw」
「だから、ちょっとだけ俺の話聞いてみいへん?」

 

っていう感覚ですねw

 

そういうニュアンスで来られたら、女子もピクンと反応しちゃうんすよw

 

「なんか、こいつちゃうw」

 

ってw

 

 

だから無視されまくってたり、無視されるのが怖くて声がかけられてないって人は、そういう

 

「面白がるニュアンス」

「素を引き出すニュアンス」

 

を取り入れてもいいのかなって思いますよ。

 

 

ストリートナンパって、見知らぬ状態から一気に距離を縮めていくことが難しいとされてますし

 

その逆境を突破できなくてナンパをやめていく人も多いと思うんですけど

 

でも、実はその最初の部分が一番楽しかったりしますからね。

 

 

と、まあ今回は以上です。

 

感想とか質問とかあれば、気軽にメッセージくださいな!

 

ご連絡はこちらまで
gardennnp@outlook.jp

 

それではでは!

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP