ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

名古屋と渋谷でナンパセミナー開催します。「ナンパしたくてウズウズしてますか?」

この記事は6分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

ナンパセミナーの開催が決定しましたので、今日はそのお知らせです。

 

今回は

 

◯8月19日(土)に名古屋
◯8月26日(土)に渋谷

 

で、2週に渡ってやりますよ!

 

2回ともセミナー内容は同じですが、場所が違うって感じですね。
(参加者の方に合わせて、内容は多少変えていきますが)

 

 

いつもは東京開催がメインなので、西日本側にお住まいの方で

 

「東京はちょっと遠いんよな、、」

 

と、距離で断念されてた方がいれば、ぜひ名古屋の方へご参加いただけたらと思います。

 

※お申し込みフォームは、最下部にあります。

 

 

 

 

 

てことで、今回のナンパセミナー内容に移っていきますね。

 

今回のテーマはズバリ

 

 

have to から want to へ

 

 

です。

 

ばりばり横文字で、かっこつけてる感が半端ないですがw

 

 

要は

 

しなければいけない、、っていう義務感でやるナンパほどつまらないものはないし、成長もクソもないと思うわけで。

 

てか、その状態やとそもそもナンパが続かない。

 

「はあ、やっぱ俺向いてないわ。やめよ」

 

って。

 

 

ラジオ出演のブログ記事でも書きましたけど、人生って言うほど長くないですからねw

 

苦しみながらやろうが

ワクワクしながらやろうが

 

時間は同じように経過していきますから。

 

 

よく

 

「苦しんで努力してきた経験があるから、今の成功がある」

 

って言う人いますけど、その成功って大したことないんじゃね?

 

って思ったりしますね。

 

 

 

例えば、まじで成功した人っているじゃないですか。

 

それこそ、今思いついた人を挙げると

 

・ビルゲイツ
・マークザッカーバーグ
・孫正義
・本田圭佑

 

みたいな人らって、そりゃいろんな想像を超えるような困難にも合ってきたやろし、努力もしてきたやろけど

 

でも少なくとも

 

「嫌々、やってないと思いません?w」

 

ほんとにw

 

100%、義務感とか、やらされ感(have to)ではやってないですよねw

 

 

 

俺がやりたいからやる!!!

 

ただそれだけじゃないです?

 

そうなんすよ。

 

 

やりたい!

 

っていう、その人並み外れた意志(want to)が、全てのエネルギーの根源になるのであって。

そんな自分を突き動かすパワーがあるから、どんな逆境にも屈しないんやと思うんですよね。

 

 

 

 

だから、ナンパも一緒やと俺は思うわけで。

 

よくある悩みとしては

 

・声がかけられない
・何を話していいかわからない
・やり方がわからない
・笑わせ方がわからない
・男として見られない
・自信がない

 

とか色々あると思うんですけど、ぶっちゃけ

 

「早くナンパしたい!」

 

っていう人並み外れた強いwant toがあれば、なんとかなりそうじゃないです?

 

 

 

色んなテクニックとかノウハウとか情報をインプットしました、と。

で、それをアウトプットしよう、と。

 

そうなった時に

 

根底にwant toがなければそこには心がこもってないから、そもそも相手に伝わらない。

 

 

「ナンパが上手くなりたい」

 

っていう気持ちはめちゃくちゃあるかもしれん。

 

でも

 

「ナンパした過ぎてウズウズする!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう気持ちは、そこには無いように思うわけで。

 

 

 

だから逆に

 

「ナンパしてない時間が勿体なさすぎる!」
「こうしてる間にも出会うチャンスを逃してしまっている!」
「仕事中にナンパできる時間は作れないやろうか!」

 

って、そんなやつ、絶対めちゃくちゃ結果でるやんw

 

って、思いません?w

 

 

何よりめっちゃ前向きやから、どんなことがあっても乗り越えますよこんなやつは。

 

女子からしたら

 

「なんなの、この自信に満ち溢れた男は!w」

 

って感じてくれますし、実際に

 

「すごいポジティブだねw」

 

って言ってきてくれますからねw

 

 

 

 

だから、話を戻して今回のセミナーでは

 

have to から want to へ

 

そうなってもらうための内容にしました。

 

 

色んな情報を得ようと思えば、いくらでも手に入る時代だからなのか

 

「この通りに言わないといけないんだ」

 

っていう、がんじがらめな、have to側の人が多いように最近ほんと感じるので。

 

 

別に、テクニックとか情報を否定してるんじゃなくて

 

「根底に強いwant toさえあれば、そういうフレーズとか方法論もめちゃめちゃ生きてくる!」

 

っていう話なんです。

 

 

 

じゃあ、どうしたらその強いwant toな状態になれるのか?(want to言い過ぎですねw)

 

心の底から、漲ってくるほどの意欲が手に入るのか?

 

早くナンパしたい!って思えるか?

 

 

それは、いたってシンプルで

 

俺ならできる!

 

って、信じること。

 

これやと思いますね。

 

 

そこには、過去を後悔したり、今の自分を嘆いたりしてないですよね?

 

なぜか?

 

「できることを知ってるから」

 

ですw

 

 

要は、先のことしか考えてない状態。

 

「これから巻き起こる未来への期待しかないぜ!」

「俺がナンパできるようになったら…、ちょ待てよ、やべえやんwww」

 

っていう。

 

そんな、ワクワクが止まらない状態。

 

上辺じゃなくて、まじで自分のことを自分で「俺ならできる!」って思うんすよ。

 

そしたら人間って自然にその方向に進んでいくんで。

 

 

俺自身、特にナンパデビューしたての頃なんか

 

「理想の自分になってることだけ」

 

言い換えたら

 

「ストリートで出会いを量産している自分」
「普段絶対出会わないような美女から、食いつかれている自分」

 

を考えて、むしろそれだけを燃料にやってこれた、みたいなとこありますからね。

 

 

 

だから、今何かしら行き詰まってる人に対して俺ができることとしては

 

俺ならできる!って、マジで思ってもらうこと

 

これなんじゃないかと思うわけです。

 

 

「俺ならできる!」

 

って、心底本気で思えたら、マジでそう信じることができたら

 

そりゃ、ナンパした過ぎてウズウズしてきますよw

 

 

だって、ゆくゆくは

 

「ストリートで出会いを量産している」
「普段絶対出会わないような美女から、食いつかれている」

 

そんな男らしい男になるってことを自分で知ってるから。

 

 

 

 

 

じゃあ、です。

 

じゃあ、どうしたらそう思えるか?

 

って考えたんですけど、答えはすぐ出ましたよね。

 

 

 

それは

 

「どんな道のりで成長していくものなのか?」

「どうやってナンパすればいいのか?」

 

この2つを、理解(イメージ)すること。

 

 

かつて俺も、ナンパブログを読み漁ったり色んな情報に触れては、この2つの視点で希望をもらってたので。

 

この2つの視点と、自分自身が重なった瞬間、自分に置き換えられた瞬間、本当の意味で

 

「俺ならできる!」

 

って思えるので。

 

 

 

なので、今回のセミナーでは

 

◯ガーデン自身、ナンパできなかった頃から現在まで、どう成長してきたのか?

◯今現在は、どんな「理屈」や「仕組み」「戦略」でナンパしているのか?

 

この2点をお伝えしていきます。

 

 

あとは、そのセミナー内容と

 

「自分を重ねる」
「自分に置き換える」

 

ってことをしてもらうためにも

 

セミナー後に「個人面談」を設けましたので、こちらもぜひご参加いただけたらと。

 

 

 

4時間のセミナーと個人面談が終わる頃には、参加者の方が

 

「俺ならできる!」

 

と心の底から思い

 

「早くナンパしたい!」
「早くこれを実践で試したい!」

 

っていうウズウズした気持ちになってもらえるような、そんなナンパセミナーにしていく所存でございます。

 

 

繰り返しになりますが

 

「早くナンパしたい!」

 

この子供心のような気持ちが、全ての土台になるし

 

ナンパで結果を出すためにも
ナンパを楽しむためにも
相手を楽しませるためにも

 

必要な考え方になってくると俺は強く思います。

 

 

お会いできることを楽しみにしてますよ!

 

 

 

 

●8月19日(土)ナンパセミナー@名古屋のお申し込みはこちら

 

●8月26日(土)ナンパセミナー@渋谷のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

感想とか質問とかあれば、気軽にメッセージくださいな!

 

ご連絡はこちらまで

gardennnp@outlook.jp

 

ということで、今回は以上です。

 

ありがとうございました。

 

それでは!

 

 

 

P.S.

過去のナンパセミナー模様はこちら

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP