ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

ロンブー田村淳さんのラジオに、ナンパ師という形で出演させてもらいました!

この記事は4分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

はい、何を隠そう、ガーデンですよ!

 

 

最近は若干涼しくなってきたような感じがして、嬉しくなっております。

 

前回の記事で、この暑い夏に敢えてクーラーをかけないことで自力で低温サウナを作り出し汗ダラダラにかくことで、新陳代謝やアンチエイジングを!

 

てな感じの内容の記事を書いたわけですが、今家でいくらクーラーをかけなくても一向に汗をかきません。

 

こうなってきたら、もうマジのサウナに行くしかないっていうね。

 

季節の移ろいは早いものです。

 

 

 

 

季節っていうか、最近よく思うんですけど時間たつのがまじで早いです。

 

ナンパを始めて一番最初に書いたブログ記事(約5年前)を、この前自分で見返してたんですけど、その文中で

 

 

「アカン!このまま何もおもろいことなくおじいちゃんになってまう!」という思いが沸点に達しまして、ナンパに興味を持つようになり「これで人生変えたろ!」と思ったのがナンパを始めたきっかけです!

 

 

ということを自分が書いてたんですけど、我ながら的を得たことを言っとるな、とw

 

人生はまじで一瞬やなと。

 

 

 

 

 

宇宙規模で考えたら尚更。

 

wikiによると、138億年前に宇宙が誕生してるらしいから、そう考えると人生って80年じゃないですかw

 

 

 

”短い”っていう形容じゃ追いつきそうにありませんw

 

しかも、仮に順調に重病も患わずに事故にも合わず健康体で年を重ねていったと仮定したとしても、元気に動ける年齢って限られてるわけで。

 

長く見積もっても、20〜60歳。

 

実質動ける時間は、40年しかないっていうね。

 

 

 

 

まあこの先技術が進歩して、寿命が延びるとかなんとかになったらわからないですけど、まあそんなことは考えててもしょうがないわけで。

 

40年すよ。

 

俺なんて、今33歳なので残り27年ですよw

 

138億年の中の、27年っていうねw

 

我ながら泣きそうですw

 

 

でも、ほんと一瞬。

 

 

 

 

 

であれば、ですよ。

 

であれば、楽しんだ方が良くないすか?w

 

いや、まじでw

 

しがらみとか全部とっぱらって自分の気持ちに正直になって、本当にやりたいことやった方が良いやろし、まじで盛大なことやった方が良いと俺は思います。

 

 

 

極論、人生は何でもアリっていうね。

 

 

「何をやったっていいのに、何を目指してもいいはずなのに、なんで俺はこれをしとるんやろ?」

 

って自問自答した時に、もしかしたら新しい発見がある人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

可能性は無限大です。

 

 

 

 

っていう、ありふれた言葉で締めさせてもらったところで、今日はあるご報告を。

 

それは、まさかの

 

地上波のラジオに、ナンパ師という形で出演させてもらいました!

 

ってことです!w

 

番組名は

 

『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「淳の部活拡大版リスナー応援!夏の恋愛相談スペシャル」

 

というテーマで、恋達、コーンパン、フラン、私ガーデンの計4人で「ナンパ師」という立ち位置で話させてもらいましたよ!

 

3人とも友達で、同じナンパ業界で活躍している同志ですね!

 

 

 

1週間限定ではありますが、ここ↑から聞けるので興味がある人はぜひ聞いてみてください!

 

自身初となる地上波ラジオ出演ということで、めっちゃ緊張してる俺を笑ってもらえたらとw

 

 

 

 

 

で、ですね、今回感じたことは1つですよね。

 

それは

 

「淳さん、すげえw」

 

ですw

 

いわば、MCとしてプロ中のプロなわけで。

 

場の回し方、話しやすい環境作り、気配り、目線の配り方、相槌の打ち方、距離の縮め方などなど、それを実際に体感できたことが、自分の中でマジで貴重な財産になったとしかいいようがないです。

 

 

 

特に「いかに相手の話を引き出すか」っていう部分、ほんとにすごいなと。

 

引き出したら、その話から連想した淳さん自身の話を織り交ぜながら、さらに話しやすい環境を作ってくれたり。

 

話を引き出すだけ引き出したあとに、すかさず突っ込むことで距離も縮まるし、常に相手軸で楽しませながら会話を広げていくことにつながる。

 

疑問に思ったことはちゃんと聞くし、おい!wって感じたことは突っ込むんだけど、最終的にはその答えに対して本質的な部分で肯定してくれる。

 

などなど。

 

 

あとはとにかく

 

「めっちゃ笑ってくれるw」

 

っていうのが、かなり印象的やったですね。

 

言い換えれば

 

「めっちゃ面白がって聞いてくれる」

 

っていう。

 

 

今回のラジオ聞いてもらったり、淳さんのテレビ番組とか見てもらってもわかると思うんですけど

 

とにかく相手の話を、さぞ「すべらない話」かのように聞いてくれるんですよね。

 

 

普通に聞いてたら、絶対そんな笑わないようなことも

 

「ははははは!www」

 

って大爆笑されたら、やっぱそりゃ相手は気持ち良いですよ。

 

 

しかも作られた爆笑じゃなくて、ほんとに面白がってくれている感が出てるんすよw

 

これは実際に体感レベルで強く感じましたね。

 

 

 

 

 

 

てことで挙げだしたらきりないですけど、淳さんの生MCを実際に肌で体感させてもらった感想としてはそんな感じですよね。

 

ナンパはもちろん、コミュニケーションスキルとしてかなり学ぶ点が多く、ほんとありがとうございます!って感じです!

 

 

繰り返しますが

 

”このまま何もおもろいことなくおじいちゃんになってまう!”

 

と叫びながらナンパデビューを果たした人生残り27年と短い私ですが、まさか自分がラジオに出演する時が来るなんて思ってもみなかったですし

 

「自分に正直に生きていれば、これからもどんどん面白いことは巻き起こっていくんやな!」

 

という思いを馳せまして、今回の記事は以上とさせていただきます!

 

ありがとうございました!

 

それでは!

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP