ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

髪を立ち上げたいけどすぐペタンと寝てしまう!そんな人にオススメしたい整髪剤!

この記事は2分で読めます

どうも、ガーデンです!

 

「使っている整髪剤はなんですか?」

 

って聞かれたわけじゃないですが、

今後聞かれるであろうことを想定して、

今日はその質問に答えていこうと思います!

 

1人で質問を考えて、1人で答える。

 

一見、寂しいやつに見えますが、
できるだけ暖かい目で見守ってもらえればと!

 

 

使っている整髪剤はムコタフィナエスタンパっていうハードジェルですね!

 

ワックスじゃなくて、ジェルです。

しかもめっちゃハード。

 

まじで髪の立ち上がりが半端ない。

 

もともとめちゃくちゃ猫っ毛で、薄毛で、

すぐペタンとなる髪質なので、

これを発見して使った時は衝撃の一言。

 

「めっちゃ立つやん!」
「しかもキープ力すげえ!」

 

ってやつです。

 

・前髪を立ち上げたい
・ワックスだとすぐ寝てしまう
・雨の日に弱い

 

とかのお悩みの人には、特におすすめですよー

 

ただ使う際に1つ条件が。

 

それは、

 

”髪につけたら速攻で形を作らないといけない”

 

ってこと。

 

 

要は、ジェルなので髪につけた瞬間にすぐ固まってしまうんで。

 

なのでそれを解消するために俺は、

 

ギャッツビーのグリースを混ぜて使ってます。

 

このグリースを混ぜて使うと、多少固まるまで時間が持つんすよ。

 

 

で、最後は極め付けVO5のハードスプレーを振りかける。

 

これで、どんな強風でも最強です。

キープ力ってもんじゃないすよ。

 

もはやスプレー界の王道とも言える商品ですよね。

使ってる人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

てことで、今日の記事内容としては、

 

髪が寝てしまったり、髪型が崩れてしまうことを解消したい人に向けて書いてみましたよ!

 

自分で質問を考えて自分で答えたんですが、

きっとこんな悩みを持っている人は俺以外にもいるはず!

全然寂しくなんかない!

 

ということを信じて、締めくくりたいと思います!

 

それでは!\(^o^)/

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP