ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

街で見かけた魅力的な女子をナンパして、楽しませるための思考について。

この記事は4分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

この前コンサル生の方と話してて、これはみんなにもシェアした方がええやん的な話がでたので、今日はそんな感じの内容でいきますねー。

 

立場的に、いろんな人のナンパ音声聞いたり、ナンパに関しての相談に乗ることがあるんですけど、

 

・会話が続かない
・盛り上がらない
・何を話していいかわからない
・楽しませられないってか楽しくない

 

そんな系統の悩みを抱えている人に共通しがちなことは、

 

「相手に興味を持てていない」

 

の一言に尽きるんじゃないかと。

 

この子はどんな子なんやろうか?

 

っていう意識ですね。

 

 

ナンパして相手女子から何らかのリアクションをもらった、と。

 

そこから、その反応を利用して会話をつないでいくわけですけど、

 

その時に、

 

本当に俺は相手に興味を持てとるやろか?

 

って自問してみて、もしその答えがNOなら、

 

もし相手の綺麗な外見にしか興味を持てとらへんわ。。

 

っていうことであれば、その考えは改めた方がいいかもです。

 

 

相手のルックスに価値を置いても良いことなし。

 

そこの部分に興味を持って接したとしても、例え「かわいい」とか「きれい」とかの言葉を言わなくとも、そのニュアンスは絶対相手に伝わるんですよね。

 

媚びた言い回しになるんで。

 

女子からしたら、

 

「こいつ、つまらんわ」
「弱っ」
「はいはい、周りの男と一緒」

 

って思われるだけ。

 

 

だから、声をかける前に「あ、可愛い子おる」って、女子を見つけた次の瞬間には、その感情は捨て去る。

 

これしかないかと。

 

最初は捨て去れずに、まだまだルックスに価値を置いて接してしまうかもしれへん。

 

でも、まずは「意識し続けること」が大事かと。

 

それを続けていけば、少しづつ成長していくので 。

 

そのやり方のコツとしては、

 

ただただ「可愛いと思う感情をなくすんや!」って、力技でねじ伏せるやり方もいいんですけど、

 

俺は、その声をかける子の、

 

子供の時をイメージする。

 

ってことをよくしてますね。

 

昔は、鼻も垂れてたやろし、いろんなドジもやってたやろしね。

 

そういう相手の幼少期を想像しながら接すると、気も楽になるやろし、勝手に相手の中身に興味を持って接することができると思います。

 

 

相手のルックスに重きを置く、って言い換えれば、

 

勝手に、相手の外見を「特別」に感じてしまっているってことじゃないですか。

 

たまたま現代でいうところのスタイルが良いとされとるかもしれんし、顔も整っとると言われる顔面かもしれん。

 

でもそれはあくまでも外見。

 

でも俺はそんなとこは見てない、と。

大事なのは中身なんや、と。

 

誰にでも「童心」とか「良心」とか「素の部分」はあるわけで、それをいかに掘り起こせるか。

 

やと思いますね。

 

よくナンパした子に対して、

 

「昔はそんな怖い子じゃなかったやん」

 

的なことをよく言うんですけど、別に何も考えずに言ってるわけじゃなくて、そういう意図があるわけなんですね。

 

 

そういう意識で接すれば、

 

質問が多い尋問チックな、盛り上がりに欠けた”ぶつ切り状態”の会話展開にもなりにくいやろし。

 

「この子はどんな子なんやろか?」

 

っていう軸のもと女子と接しているわけなので、

 

ただただ何も考えずにやみくもに、

 

・何してるん?
・仕事は?
・彼氏おるの?
・なんでそんな急いでんの?

 

って質問するだけになることもなくなるかと。

 

相手の反応を利用してそこから連想して会話をしていくので、スムーズな流れにもなる。

 

別に質問がダメって言ってるわけじゃなくて、ちゃんと「この子はどんな子なんやろか?」ってことを考えてるかどうかってことなんですよね。

 

相手の言動やリアクションを見て、

 

「ああ、こういう反応をするってことはたぶんこういうことなんじゃないだろうか」

 

って、仮説を立てているかどうかってことですね。

 

この子は絶対こういう子や!って決めつけるんじゃなくて、あくまでも仮説を立てて、それをそのまま言っていく。

 

それって、具体的にイメージできる話題を提供してあげてることにもつながるから、相手女子からしても答えやすいですからね。

 

 

例えば、今パッと思いついた例を挙げると、

 

ずっと足早な子の場合

×なんでそんな歩くの早いの?

◎さっきからすげえ歩くの早いすね、もしかして競歩大会の人?

 

声かけた瞬間、大丈夫ですと言ってきた場合

×いや、ちょっと聞いていい?
◎いきなり大丈夫ですはおかしくない?、どんな教育を受けてきたんですか?、ちゃんと小学校でた?

 

ジェスチャーが多い子(就活生)の場合

×ジェスチャーすごいね or スルー
◎ジェスチャー多いね君、そのジェスチャーがあれば受かると思う、営業やろ?

 

 

的なかんじです。

 

だからとにかく相手の内面に興味を持つ。

 

これに尽きるかと。

 

そうすれば、結果的に楽しい会話になるから、相手はこちらに興味を持ってくれる。

 

可愛い女子になればなるほど、外見ばかり見てくる男に囲まれているわけで、中身に重きを置いて接するだけで差別化がはかれる。

 

ということは、その女子にとったら唯一無二の存在になる。

 

だから、もっとこの人と一緒にいたい、になる。だから結果が出る。

 

ってことかと。

 

 

てことで、これを読んでくれてる人はどんな人なんやろか?ってことを考えながら書いてみた記事でしたが、どうでしたかね?

 

感想とかあればどしどしメールくださいね!

 

全部に返信してますんで。

 

あ、ちなみにブログの問い合わせフォームからメールもらった方で、入力メールアドレスが違ってた方で返信できなかった人がいたんで、メールされる場合は直接メールアドレス打ち込んでメールもらえたらと思います。

 

メールアドレスはgardennnp@outlook.jpです。

 

そんな感じで、今回は以上となります!

 

それでは!\(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP