ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

筋トレ始めました!結局は「筋トレもナンパも一緒やん」的な内容の記事ですよ!

この記事は3分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

最近、筋トレを始めた俺です!

 

なぜかって?

 

もちろん金子賢になるためですよねw

 

金子賢、めちゃめちゃカッコよくないすか?w

 

普通に。

 

金子賢の画像をネットで見てたら、止まんないすもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、週2〜3はジムに通ってるわけです。

 

しっかり専属トレーナーをつけてねw

 

だから毎日が筋肉痛ですよ。

 

ちなみに自分で自分を「キモ!」って思ったことは、最初の1回目のトレーニング日です。

 

これまで、あまりにも体を動かしてこなかったせいか、あまりの辛さに、トレーニング開始10分で吐いたっていうねw

 

トレーナーの人も苦笑いでした。

 

でも、だんだん回数を重ねていくごとに、慣れてきて、上げる重量も増えてきて今ではトレーニングをすることがめちゃめちゃ楽しみ。

 

 

てかトレーニングもそうなんですけど、何より食べることがけっこうしんどい。

 

もともと体重が52〜3くらいしかなかったんで、いわゆる痩せ型からスタートしているわけですけど、金子賢になるためにはまずはめちゃめちゃ食べることが大前提と言われまして、めっちゃ食ってるということです。

 

始めてまだそんな経ってないですけど、今は57キロくらいになってますからね。

 

はいているスキニーパンツもパンパンになってきているのが嬉しい事実であります。

 

 

で、このままだと、ただの筋トレ始めました!

 

ていう報告記事になって終わってしまうんで、今日は筋トレからナンパを考察してみたいと思います!

 

毎回筋トレしてて、

 

「あ、てかこれってナンパも一緒やん。」

 

って考えながら筋トレしている俺は多少なりとも変態かもしれませんが、今日はそんな感じの記事になっていくわけです。

 

 

それは、

 

「負荷をかけないと成長しない」

 

っていう、至極当たり前のことなんですがw

 

肉体改造しよう!体を変えよう!って思った時に、ずーっと同じ重量のものを持ち上げてても体は変わらないじゃないですか。

(多少変わるかもしれませんが、劇的に成長は見込めないかと)

 

やっぱ、昨日より今日持ち上げる重量や回数を少し増やしてみる。

 

これを繰り返すことが、長い目でみた時に、「めっちゃ成長したよね」になる。

 

だからこれってナンパも一緒なんですよ。

 

自分の中で「あー、これは無理やわ」って勝手に限界を決めて、いつまでも行動しなかったり、今までの自分ができてたことだけやってても、成長はないと。

 

どこかで、

 

「よし、いったれ!」

 

っていう風に、自分に負荷をかけて行動する。

 

 

例えば、

 

それまで待ち合わせ中の子には声がかけられなかったとしたら、声をかけてみる。

 

めっちゃ急足の子にいけてなかったとしたら、声をかけてみる。

 

前から来た子に対していけてなかったら、1回通りすぎてからまた追いかけて声をかけるんじゃなくて、そのまま前から声をかけてみる。

 

彼氏いるんで、と断られて、ああそうですかと諦めていたとしたら「俺も彼氏いるんで」と、もう一言だけ言って粘ってみる。

 

とかとか。

 

 

まあこの類のことはひとそれぞれめっちゃあると思うんですが、言えることは、

 

・何かしら負荷をかけてみる

・昨日まではできなかったことにチャレンジしてみる

 

ってことを地道に繰り返していく。

 

そこで、

 

いろいろ試行錯誤していくこと自体を楽しむ。

 

自分の成長を楽しむ。

 

っていうゾーンに入れたら、それこそナンパがめちゃめちゃ楽しくなるし、相手も楽しんでくれることにつながる。

 

そんな感じですよね結局。

 

 

だから、毎回同じことの繰り返しで、若干ナンパがマンネリしてたり、それこそ何も行動できてないって人は、

 

「できないことにチャレンジする」

 

そのこと自体に焦点を合わせてやってみると、ライザップじゃないけど、成長にコミットして、ナンパ=楽しいループにうまく入っていくとおもわれます。

 

 

てな感じで、今日の記事は終わります!

 

夏までには、65キロ&マッチョになっているとおもわれますので、皆さんぜひご期待を!

 

それでは!\(^o^)/

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP