ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

反射ナンパwで彼氏持ちショップ店員を即!ポイントは「メンタルの強さ」でした!

この記事は5分で読めます

こんばんは!

 

この日は渋谷のカフェでブログ更新してて、更新も終わったんで「とりあえず家帰るか〜」ということで帰宅してたんすよね!

 

そしたらその帰り道に、信号待ちの背高グラマラスギャルがいたんす!

 

オレの心境としては、

 

「おれは家帰りたいのに、そんなとこにおられたら声かけなあかんやんけ〜」

 

という感じですw

 

ナンパ師として「反射」してしまったやつですw

 

1回反射してしまったら声かけざるを得ませんからねw

 

今日はまだ声かけしてなかったので、いわば1声かけ目です。

 

オレ「こんばんは〜」

女子「笑」

オレ「なんで笑ってんすかw」

女子「驚いてw」

オレ「なるほどなw いきなり変なおっさんに声かけられたらそら驚くわなw」

女子「ですねw」

オレ「ですねってw うっさいわw」

女子「笑」

オレ「てかこの信号って変わるんすかねw」

女子「変わると思いますよw」

オレ「ですよね〜w」

女子「はいw」

オレ「で、何してんすか?w」

女子「買い物中ですよ」

オレ「まじ?その割には全然買ってないなw」

女子「これからなんでw」

オレ「そかそかw じゃあオレも買い物一緒にするわw 奇跡的に今むっちゃ暇やからw」

女子「いいですって!w 彼氏とか知り合いに見つかったらマジでやばいから!」

オレ「なるほどな〜この辺にけっこう知り合いおるんやな〜」

で、素知らぬ振りでショップに一緒に入店w

女子「って、ホントに店まで着いてきた!w」

オレ「そらそうやろ」

 

みたいな感じで、一緒に買い物をするハメにw

 

今までの経験上、買い物を一緒にしたらかなりの高確率で即れてるんでw

 

買い物自体はクソめんどくさいんですがw

 

ということで、ここで「ナンパして買い物を一緒にする時の注意ポイント」をおさらいしておきましょうw

 

それは、

 

「女子に近づきすぎない」

「女子に話しかけすぎない」

 

ですねw

 

女子としては買い物を1人で楽しみたいでしょうし、変にくっつかれてもうっとうしいですからねw

 

その距離感は、ぜひとも意識すべしですw

 

 

 

ということで、適当に買い物に付き合って退店。

 

で、すかさず

 

オレ「じゃ飲みいこや〜」

女子「1杯だけならいいよ^^」

 

で、近くの居酒屋へ連れ出し。

 

女子スペックとしては

 

・ショップ店員

・20代前半

・1年半付き合っている彼氏がいる

・ギャル

・よく怖そうと言われる

・全体的にエ◯いw

 

という感じでしたw

 

居酒屋トークでは、

 

・きつめのイジリ

・傾聴

・目ヂカラ

・ふざけ系の褒めと好意

・優しさ

・メンタルの強さ

 

で、ダメージ蓄積。

 

最初の辺はオレが話す割合が多かったんですが、次第に女子が話す割合の方が多くなってきましたね。

 

なので、

 

「あ、心開いてきたな〜」

 

と実感。

 

それにしてもホント女子は気持ちよく話してましたねw

 

こっちとしては、心の中で他のことを考えながら適当に相づちしてるだけなんですがw

 

もちろん実際は「オーバーリアクション」だったり「声の抑揚をつける」ということをちゃんとしてるんで、

 

女子からしたら「むっちゃ興味持って聞いてくれてる!」と思っているんでしょうがw

 

 

 

という感じで、このあたりで居酒屋滞在時間が1時間くらいになったので、

 

オレ「いったん出よや」

女子「え、このあとどこ行くの?」

オレ「オレん家行こや」

女子「家は行かないから」

オレ「ふーん、じゃカラオケ行こや」

女子「カラオケ?まあいいけど。。」

 

 

で、居酒屋退店。

 

こやつは手つなぎNGやと判断したんで、一切手つなぎは敢行せずカラオケへ。

 

で、カラオケのカウンターでご利用時間を聞かれた時にオレが「時間どうする?」と聞いたら女子が「任せるよ」と言ってきたんで、女

子がだいぶ出来上がっていることを認識。

 

で、女子が先に部屋に入ったんで、オレも当然のように隣に座る。

 

そしたら「いやいや隣はおかしいでしょ!w」

 

って強めに言ってきたんで、「いやいや普通は隣やろ」と言ったんすけど女子は逃げるように対面にw

 

 

 

そのあとは普通にトークして、適当なタイミングで、当たり前のように女子の隣に移動w

 

女子も「なんで隣きた〜?w」

 

と言うもののオレは素知らぬ感じでトーク続行。

 

で、トーク中に徐々にギラついていきましたね。

 

そしたらここで女子がここぞとばかりにむちゃくちゃ自信まんまんな表情で、

 

「あ、私そういうの一切しないからさ!ホントごめんね!」

 

と言い放ってきたんすw

 

その時の表情がむちゃくちゃ印象的で面白かったんで、ここでぜひ配信したいんですが、それが叶わないのが非常に辛くてたまりません

w

 

で、オレはというと、「あ、そうなんや〜なるほどな〜」と言い、またまた適当にトークを続け、素知らぬ感じで再度ギラつきw

 

そんな感じのやりとりをざっと12回は行いましたねw

 

オレがギラつくごとに女子から、

 

「ホント最低!」

 

を、ホント言われ続けましたからねw

 

最終的には、

 

「こんなことで最低な人にはならないで!」

 

という、意味不明な立場から説教をされるまでにw

 

でも、逆に

 

「メンタルほんと強いね〜」

「普通はここで引くでしょw」

 

みたいなお褒めの言葉もちょいちょいいただくw

 

 

 

と、ここで女子がトイレへ。

 

トイレから帰ってきても同じようにギラついていたら、ここでいきなり女子のガードが急激に弱くなったことを実感w

 

急変ですw

 

ダムの決壊とやらですw

 

おそらくトイレで色々とチェックしてきたんでしょうw

 

ということで、ここでDキス⇒乳まではOK。

 

でも、乳らへんのとこでまたまたグダ発生w

 

女子「カラオケでそういうことするとかホントないから」

 

ということで、どうやら場所グダということが分かったんで、ここで家打診をすることに。

 

そしたらここでもグダってきたんで、

 

嫌々ですが、

 

「オレの今の気持ちを”正直に話す演技”」

 

をかますことにw

 

女子としても最後に背中を押して欲しいだけなんでね。

 

オレの正直な気持ち(演技w)としては、

 

・彼氏がおるんやからそれは大事にしていって欲しいし邪魔するつもりも一切ない

・でもオレも男やし、こうすることは理解してほしい

・下心が全くなくて声かけるわけないやん

 

みたいなことですw

 

我ながらキモいですねw

 

ということで無事、家に行くことを承諾させて、家に連れ込み!

 

で、もうあとはヤルだけなんで、家に連れ込んでからは5秒後におっぱじめましたw

 

という感じの即でしたねw

 

今回のポイントとしては、やはり「メンタルの強さ」ですね。

 

ことあるごとに女子から「メンタルほんと強いね!」と言われてて、おそらくそれが大きな女子へのダメージに繋がったと思われます!

 

たぶん、ガチで8回は「メンタル強いね!」って言われてますw

 

逆に言い過ぎやろwってやつですw

 

っとまあ、他の男ならダメージ食らいがちなところでも、「一切ダメージ負ってません感」を出すことですね!

 

それだけで、他の男と差別化できますし女子の感情を揺さぶれます!

 

女子って、男の”そういうところ”をむちゃくちゃ観てきますからね!

 

ぜひお試しあれです!w

 

 

 

ちなみに、ええ乳してましたw

 

というか、結局むちゃくちゃエ◯いやつでしたw

 

 

 

てな感じで、今回は「渋谷での即」の記事でした!

 

また更新します!

 

それでは!

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP