ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

やることを1つに絞ったら見える世界が変わるよ!っていうナンパクロージング記事。

この記事は3分で読めます

今日は、ストリートナンパからのクロージング記事です。

 

場所は渋谷で、時間帯は終電近く。

 

家に帰ってる時に、前方からちょい夜系の二十歳前後の女子が歩いてきたので、そのまま声かけ。

 

「すんません、ちょっといい?」

 

すると、うっすら笑みが。

 

すかさず、

 

「なんで笑ってんすかw」

 

とツッコミ。

 

と同時に、こちらの声のトーンを少しアップ。

 

楽しい雰囲気を作るための第一歩ですね。

 

何もトーンを上げずに無表情で言う、

 

「なんで笑ってんすか」

 

では、お互いが笑いあえるような、いわゆる楽しい雰囲気は作られないですからね。

 

意識してトーンを”上げてあげる”わけです。

 

あとは相手が言ってきた言葉やリアクションから、

 

「連想」

 

して会話をつなげていく。

 

 

よくコンサル生の方とかセミナーで、

 

「会話が続かないです」

 

という質問をよくもらいます。

 

声はかけられるけど、そのあと何を話したらいいかわからない。

 

これに関しては、とにかく連想する。

 

これに尽きます。

 

新しく何か面白いことを生み出そう!

 

と力んで、自分らしさを失ってまで、肩に力が入った状態で言っても、その内容がいくら面白い内容でもそれは自分らしくないわけですから、

 

言ってる本人が楽しんでない、ということは相手はもっと楽しくない。

 

だからとにかく、無理をせずに、相手から引き出した言葉を復唱したり、連想したりする。

 

”相手のリアクションにちょっと添えるニュアンス”

 

ただそれだけ。

 

 

一番の悪は「沈黙」です。

 

話すことがうかばないから、黙る。

 

これが一番だめです。

 

なんでもいいから何か言う。

 

このクセをつけることが、成長への近道やと俺は思います。

 

泥臭くてもいいし、最初からそんなうまくいかへんのやから。

 

うまくいかそうと自分の我欲ばかり考えるんじゃなくて、相手の言葉、リアクションだけに集中する。

 

 

シンプルでええんです。

 

 

てか複雑に考えてあれもこれもしようとしても、特に経験もないうちからそんなこといきなりできへんです。

 

意識することを1つに絞る。

 

その1つが、

 

「相手の反応に集中する」

 

これやと思うわけですね。

 

 

自分が何を言うか、

 

じゃなくて、

 

相手はどんな反応をしてくるか?

 

 

ここに焦点を合わせるわけです。

 

そういう意識で臨めば、結果的に相手軸で会話することにつながって、相手からしたら居心地がよくなることにつながっていきますからね。

 

 

 

あれもこれもやろうとして、結果何も行動できなかったり、うまくいってない人は特に、

 

「シンプルに考える」
「1つに絞る」

 

を意識すると、また違った世界が見えるかと思うので、おすすめです。

 

じゃあ具体的にどうやって連想して会話していくのか?

 

という部分に関してはまたどこかの機会に話させてもらえたらと思いますが、ここでは「シンプル思考」の大事さについて語ってみました。

 

 

てことで、クロージング記事にもかかわらず最初の部分でかなりの文字数を稼いでしまったので、あとは簡単にまとめていきたいと思います。

 

てか、シンプルに考えることだったり、意識を集中させることって、めちゃめちゃ大事ですからね。

 

これだけの文字数をもってしても伝えておきたい!

 

という衝動にかられたので、こんな仕上がりになった次第でございます。

 

 

ちなみにこの女子、遠いとこから東京に遊びに来てる友達と会う予定でしたが、それを遅らせて俺とお茶に行くことに。

 

最終的に、タクシーからの家でのクロージングとなりました。約1時間くらいの出来事でした。

 

このことからもわかると思うんすけど、「友達と待ち合わせ」系の女子の言葉は真に受けない方がいいです。

 

もちろん、その言葉を全面的に真に受けないっていうことじゃなくて、

 

もしかしたら待ち合わせかもしれないし、

 

もしかしたら断り文句としての嘘かもしれない。

 

っていう、軽いニュアンス程度で受け止めればいいかと。

 

最初にも言いましたけど、シンプル思考であれば、

 

「女子の反応に集中する」
「女子を楽しませる」

 

ここさえ押さえてれば、いくらネガティブな反応がきても、その反応はあくまでも楽しませるための「材料」として捉えられますからね。

 

まあそんな感じです。

 

てことで久々の更新になったわけですが、今回の記事は以上となります。

 

それでは\(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP