ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

【ナンパ音声プレゼント第二弾】笑わせた後にすべきこととは?意識と無意識について。

この記事は4分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

ストリートナンパをする上で、最も大事なことは何か?

 

と聞かれたら、それはもちろん「声をかける」というのがまずまず大前提なわけですが、それを踏まえた上で言えば、

 

それは、前回の合宿テーマでもあった、

 

「なるべく早く笑わせること」

 

に、変わりはないわけですが、

 

「じゃあ、笑わせた後は何をしたらいいのか?」

 

となるのが自然の流れ。

 

 

俺が思う「その答え」を言うと、それはずばり、

 

トーンを上げて、楽しい雰囲気を作る。

 

やと思いますね。

 

違う言い方をしたら、

 

「お互いが笑い合っている状態」

 

を作ることです。

 

 

まず声をかけて笑わせました、と。

 

それができたら、その次は、

 

「その相手の ”笑い” を更に大きくしていく」

 

ってことが大事かと。

 

それを、

 

”考えて” やるわけです。

 

親友とか仲の良い友達に対しては、無意識にやっていることを、

 

「意識して」

 

やるわけです。

 

 

なぜか?

 

それはやっぱ、

 

「楽しい雰囲気が大事だから」

 

って言ってしまったらおしまいなんですが、

 

要は、人って、

 

楽しませてくれる人と、もっと一緒にいたいと思うじゃないですか。

 

普通に。

 

ラッセンが好きなわけじゃないですけど、要は、

 

別に、理屈っぽく説明しなくても「自分やったら?」って考えたら、すぐに想像できることやと思います。

 

逆に、一緒におって全く楽しくない相手に、居心地の悪さを感じるのと同じで。

 

 

ストリートナンパでいえば、

 

それが道端で声をかけてきた男だろうが、めちゃめちゃ楽しかったらその女性はその男性に対して、どんどん、

 

「興味」

 

が膨らんでいくわけですよね。

 

だから結果的に、

 

「まあ、カフェくらいやったら一緒に行ってもいいかな」

 

にもなるわけで。

 

 

そうやって意識して、

 

相手を楽しませる

元気づける

空気を軽くする

距離を縮める

 

ってことをやっていく中で、

 

ゆくゆくは、仲の良い連中に自然にやっているような感覚で無意識にやっていくことを目指すんですが、

 

でも相手を楽しませるコミュニケーションを習得していく上で、

 

まずは意識的にしかできないわけで。

 

それは「笑わせた後にやるべきこと」だけに限らず、何に対しても当てはまることで。

 

 

イメージ的には、

 

1)最初は意識的にやってたことを、無意識でできるようになる

2)そのぶん意識的にやる許容量が増えるから、また新しく意識的にやることを増やす
3)それをまた無意識に移動させる
4)できることが増えていくから、結果的にコミュニケーション能力が高まる

  

   <意識ゾーン>  <無意識ゾーン>
   ◯ ◯ ◯ ◯    ◯
   ◯  ◯ 
   ◯ ◯ ◯ ◯      ◯
           ↓
   <意識ゾーン>  <無意識ゾーン>
 ◯ ◯ ◯ ◯     ◯
 ◯   ◯        
   ◯ ◯ ◯ ◯      ◯
           ↓
   <意識ゾーン>  <無意識ゾーン>
   ◯ ◯ ◯      ◯
   ◯  ◯ ◯      
    ◯ ◯ ◯      ◯
           ↓
    <意識ゾーン>  <無意識ゾーン>
 ◯ ◯ ◯       ◯ 
 ◯  ◯         
     ◯ ◯ ◯      ◯

 

 

てな感じですね。

 

絵で言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海面に出ている「氷山の一角」部分が、意識部分で、

海水中のめちゃめちゃでかい「見えない氷山」部分が、無意識部分ですよね。

 

 

基本的に、無意識ゾーンは無限やと思うんで、どんどんそこに移動させていけば無限に成長できるっていうね。

 

そんなイメージでやると、成長しまくるし、俺はそうやってナンパをしてきたし、今もしてるわけです。

 

もちろん最初から、

 

「これは意識で、これを無意識に移動して・・・」

 

みたいな、堅苦しいことは考えてなかったですけどw

 

でもあとから振り返ったり、いろんな本を読んでいく中で、

 

「ああ、俺はそういうことをしとるんやな」

 

と気づいたわけです。

 

前の俺やったらできんかったこととか、不得意なことに積極的に挑戦してみる。

 

できないからやらない。

 

じゃなくて、

 

できないからやる。

 

それを続けることでしか、現状を打破することはできないとほんと強く思います。

 

 

 

じゃあ具体的に、ガーデンはどんな感じでナンパして楽しい雰囲気を作っているのか?

 

その感覚をイメージしてもらえるかと思いまして、

 

文章だけでは伝えきれない感覚の部分を補う意味でも、

 

期間限定ではありますが、

 

声かけて笑わせてから、楽しい雰囲気を作っているところまでのナンパ音声を、

 

今「無料ナンパメールコミュニティ」に、参加いただいた方にプレゼントしています。

 

もうすでに、現在参加いただいた方には3本のナンパ音声をプレゼントしていますので、

 

それと合わせると計6本の音声を無料進呈しています。

 

興味がある方は、この機会に参加いただければと。

 

ガーデンの無料ナンパメールコミュニティに参加する

(登録直後に届くメールの中で音声を6本プレゼントしています)

 

 

 

というわけで、今回は以上です。

 

相変わらず漫画のワンピースにハマっている俺ですが、明日は、いよいよ「ナミ」が登場するみたいです。

 

っていう、どうでもいい情報を添えて今回は締めたいと思います。

 

それでは!\(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP