ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

【おすすめ動画紹介】絶対的な自信を身にまとうためには?最近 ”アホ” になれてない方へ。

この記事は4分で読めます

どもー、ガーデンです。

 

年が明けたわけですが、年末年始は皆んなどうしてた感じすかね?

 

俺はというと、年末年始はガッツリ目に帰省しておりまして、ちょうど今さっき東京についたところです。

 

ちなみに渋谷に着いた瞬間に、赤いコートを着た清楚そうな20歳くらいの女子をナンパして連絡先は交換したんですけど、その女子、

 

「これからパパに会いにいく」

 

って言ってました。

 

はい、お察しのとおり、本当のお父さんじゃなくて、金ずるの方のパパです。

 

世も末でございます。

 

 

ま、それはいいんですが、やっぱ帰省して思ったんですけど、地元っていいもんですね。

 

基本的には、高校の時の野球部メンバーや同じ中学のやつらと飲んでただけなんですが、

 

でもなんか、そういう学生の時に仲良くしてたやつらと会うってのはええですね。

 

単純に楽しいってのはもちろんそうなんですけど、まじめなことを言うと、

 

本来の自分を思い出させてくれる。

 

ってのがありますね。

 

俺なんか、ナンパ極めるために会社辞めて上京して今に至るわけですが「何かを極めよう」ってなった時に、

 

そりゃ辛いことも苦しいことも、めちゃめちゃあるわけで。

 

俺なんか特に、極める対象が「ナンパ」なので、なおさらな気がしますがw

 

 

そんな時に、やっぱ男やし、

 

「1人で自分と向き合うこと」

 

っていうことを強いられることもしばしばなわけです。

 

そうなった時に、どうしても、

 

「本来の自分」

 

を忘れて、いつしか自分らしくなくなってしまい、

 

「俺は一体何をしているんだろうか」

 

的に、悩みまくって葛藤しまくるわけですよね。

 

 

”本来の自分”

 

もっと言えば、もっともっと小さい頃なんて、無邪気に、それはそれはほんとに無邪気に自分に正直に、目の前のことを純粋に楽しんでたと思うんですよね。

 

アレコレ余計なことなんて考えずに、素直に「今」を生きていた、と。

 

ナンパでも人生でも「絶対的な自信を持つことが大事」って言いますけど、

 

そんな幼い頃なんて、そんな「自信」っていう概念すらないけど、でも、

 

世界の中心は俺や!
主人公は俺や!

 

という強い強い確証は無意識的に、絶対持ってたと思うんですよ、みんな。

 

でもなぜか大人になるにつれて、いろんな人間と接して色んな情報を目にしていく中で、

 

・周りに合わせる
・人の目を気にする
・空気を読む
・世間体を気にする

 

っていう、いらん感情が強くなっていくっていうね。

 

結果、

 

「自分が本当に生きたい人生を歩めず、死ぬ間際に後悔する。」

 

みたいになってまうと思うんですよ。

 

 

って、思った以上にまじめな話になりすぎた感が否めないですねw

 

ま、でも今回帰省してほんと大事なことやなと思ったんで、少し語ってみた次第でございます。

 

だから、今もし、

 

・色んなことで自信がなくなってしまっている
・本来の自分を見失いがち
・周りの評価を気にしすぎがち

 

そんな方へ、今日はおすすめ動画をシェアしたいと思います。

 

いろんな悩みとか思い込んでしまう原因って、

 

「複雑に考えてしまっている」

 

やと思うし、

 

「あ、シンプルでええんやw」
「てか、昔の俺こんなんやったやんw」

 

的な発見とか、なんらかの気づきがあるかと。

 

 

その動画は、

 

俺の好きな「瀬戸弘司さん」の動画ですw

 

福井県出身の人気ユーチューバーの方ですね。

 

知ってる方もいるんじゃないでしょうか。

 

この方の動画はほんと好きで、メシ食ってる時とか暇な時によくいつも見てるんですけど、何が良いかっていうとですね、

 

「めちゃめちゃ童心を忘れてない大人」

 

てとこですかね。

 

たぶん今35、6歳なんですけど、いろんな動画見てもらえたらわかると思うんですけど、それはもう、

 

”めちゃめちゃアホw”

 

もちろん、良い意味で、ですよw

 

ナンパする上でアホになることは必須中の必須項目なわけですけど、それをユーチューブ上で体現されてる方ですねw

 

大人になって、

 

・アホになれてない
・いじられてない

 

っていう方はまじで必見ですw

 

てことで、最近の瀬戸弘司さんの動画の中でも、特にそのニュアンスが掴めるんじゃないかという動画を紹介しときます。

 

 

【アホになっている瀬戸弘司さんの動画はこちら】

 

 

 

どうです?めっちゃアホじゃないですか?w

 

 

あ、あと、

 

子供の時の自分(本来の自分)を思い出す。
素直にシンプルに自分の人生を生きる。

 

そんなニュアンスも掴める動画も、これも瀬戸弘司さんの動画ですけど載せときます。

 

この動画の中で、俺が特に面白いと思った部分は以下のとおりです。

 

 

・親戚のおじちゃんから「食べたい」の一言を受けてのあおい君の「バナナ食べてもいいよ」

 

・わかなちゃんの言葉をそのまま真似している、あおい君の「バナナ食べてるんだ」「ウキキなるんだね」

 

・そば屋店主をピコ太郎と勘違いする感じ

 

・バナナおいしかった?に対しての、あおい君の「うん」

 

・かくれんぼで足が出ている、あおい君

 

・かくれんぼで隠れる先が毎回こたつの中

 

・バトミントンでわかなちゃんが打ったやつに対しての、あおい君の「おしい」

 

・剛力彩芽の歌を真似ているわかなちゃんの「やだ」を真似して連呼しているあおい君

 

 

てことで、俺はほぼ「あおい君」がツボでしたねw

 

その動画は↓です。

 

 

【本来の自分を思い出す動画はこちら】

 

 

 

 

 

てことで、今回は以上となります!

 

今日の朝、父親に言われた、

 

「健康が第一やからな。」

 

という言葉に対して、ほんとそうやなと思ったので、

 

最近寒いですが、みんなも体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張っていきましょう!

 

それでは!\(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP