ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

【対談音声:第二弾】困難を突破する力をナンパで身につけて、人生を切り開いていこう。

この記事は6分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

昨日ナンパした女子が、隣でぐっすり寝ているシュールな状況ではありますが、おはようございます。

 

2016年も早いもので終わりに近づいてきている中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

俺はというと、年末ですし何かと飲みにいく機会も多いわけで。

 

 

ついこの前も、友達と先輩と俺の3人で新宿に飲みに行ってまして、

 

1軒目の焼き鳥屋を出たあとに「じゃ2軒目いくか!」ってことになって、いきつけのスナックで飲みなおしてたんですね。

 

そのスナック結構狭いんで、隣に座ってる常連客とも仲良くなっちゃったりして、みんなでワイワイしながら楽しく一緒に飲んでましてね。

 

でもなんか、その常連客の1人が、もうそれは完全に悪酔い状態に突入してて。

 

いきなり俺の先輩に向かって、

 

「おい!お前、表でろや!」

 

的なことを言い放ってきたわけです。

 

ドラマやん、としか言いようがないくらいのケンカの売り方を俺の先輩はされたわけですね。

 

 

その先輩って普段はすげえ茶目っ気満載で、常に俺らを楽しませてくれる人情味溢れる優しい人で、

 

俺からしたら日頃からものすごくお世話になりっぱなしの人なんですけど、その時ばかりは表情も険しくなってて。

 

その常連客に胸ぐらをつかまれる形で先輩は表に出されたわけです。

 

俺と友達の2人は取り残される形になったので、慌てて2人で外に出てみたら、、、

 

むちゃくちゃ先輩が殴られてる現状が、目の前にはありました。

 

どうすかね、たぶん最終的に10発くらい殴られたんじゃないすかね。

 

 

でもね、先輩は1発も手を出さなかったんです。

 

無抵抗。殴られっぱなし。

 

絶対そいつと喧嘩したら勝つのに、一切手を出さない。

 

その時のその先輩の姿を見て思ったのが、

 

素直に言うと、

 

「え、何この人?」

 

ですねw

 

だって自分は何もしてないのに、むちゃくちゃ殴られてるわけですよ。

 

普通やったら怒りたくなるし殴りたくなるし、感情的になるじゃないですか。

 

でも、一切手を出さない。

 

 

最初は意味わからんかったけど、でも、俺と友達はその先輩の光景を見てすぐに理解しましたね。

 

要は、そこで先輩も同じように殴り返してしまったら、その常連客と同じ土俵に立ってしまうことになるから、

 

いくら最初に殴ったのは相手の常連客だったとしても、最終的に両者ともが悪くなってしまう。

 

ってことをその先輩は知っているから、だから一切手を出さへんのや。

 

ってことを、俺ら2人は理解したわけです。

 

 

その日は結構飲んでたし、先輩も結構酔ってたと思うんですよ。

 

でもそんな時でも冷静に状況を把握して、一切感情的になることなく、抽象度の高い次元で物事を捉えることができる先輩。

 

すごい男らしいし、かっこええし、尊敬しまくりましたね。

 

本物の漢やなと。

 

だから、むちゃくちゃ尊敬しまくるし、かっこええなと思うんですけど、

 

 

でもだからこそ、その反面、先輩に対して、

 

「ケンカの場数、踏みすぎやろw」
「いやいや、ケンカ慣れすぎやからw」

 

と思ったのはここだけの話ですw

 

若い頃に相当ケンカしてきたんやろな、と思わざるを得ないですよ、ほんとに。

 

 

で、肝心の俺と友達の2人はというと、ただ黙ってその喧嘩を傍観してたわけもなく、

 

「先輩がそういう考えで手を出してないんやったら、俺らも絶対殴ったらあかん」

 

という想いはお互いにあったので、手は一切出さずにその常連客に対して全力で止めに入って、警察が来るまで2人して力づくで押さえ込んでました。

 

結果、10:0でその常連客に非がある結果になって、一連の騒動は終焉を迎えたんですけど。

 

 

やっぱ、

 

どんな状況に追いやられても、目の前の状況を冷静に俯瞰的に判断して、感情的にならずに対処する。

 

その能力は、ケンカだけじゃなくて、もちろんナンパにも、もっと言えば人生のどんな場面でも必要なことやなと強く思った1日でしたね。

 

というのも俺、その常連客を押さえ込んでる最中、けっこう酒飲んでたってこともあると信じたいんですが、

 

号泣でしたからねw

 

それは、もうw

 

感情的にならない、の真逆ですよほんとw

 

情けないほどに。。

 

・慕っている先輩がボコボコにされていることによる悔しさがこみ上げる中、でも殴れない状況

・単純に「殴んなよ!」「なんで殴るん!!??」っていう疑問

・「頼むからこれ以上そんなことしんといてくれ!!」っていう感情

 

が一気にこみ上げてきて、結果号泣っていうねw

 

アホですよ、ほんとw

 

殴る蹴るの場面なわけですから、本来むちゃくちゃ修羅場なのにも関わらず、俺めっちゃ周りの人らに笑われましたからねw

 

いやー、ほんと先輩には頭が上がらないですし、俺もそういう先輩みたいになれるよう強い漢になれるようこれからも頑張っていこう!と強く決意した1日になりましたね、いやほんとに。

 

 

でもそんな、

 

・どんな状況でも冷静に判断して対処する力
・困難な状況を突破していく力
・逆境を乗り越える力

 

を高めるためにも、

 

ストリートナンパって最高の手段やと思うし、最終的にはナンパだけうまくなるだけじゃなくて、そこで培った経験を人生全般に生かしていこうや!

 

っていう理念のもと、俺はナンパをしているわけですが、

 

今日はそんなようなことを話している、

 

【対談音声】

 

を配信したいと思います。

 

 

対談相手は、冒頭の話にも登場している俺の友達の、

 

「玉井健太郎」

 

です。

 

知っている人も多いですかね?

 

ブログを見てもらえると一発で彼のことが分かると思いますし、単純に役立つこととか面白いことが満載でめっちゃ勉強になるのでぜひ見てみてください。

 

玉井健太郎のブログ
(ちゃんと枠から抜け出す、パソコン1台で起業する。)

 

主に、

 

・パソコン1台で飯を食うのは当たり前
・枠から抜け出して人生のステージを上げる

 

という情報発信をしている彼なわけですが、その彼が主催している勉強会に俺も友情出演という形で参加して、

 

その場でナンパについて語らせてもらったんですが、今日はその時の音声ですね。

 

 

なので対談というか、むしろその勉強会で俺が玉井と一緒に、

 

”俺が掲げるナンパの理念”

 

を語っている音声って感じですね。

 

「ナンパに興味はあるけど一歩が踏み出せない」
「最近ナンパの調子が悪い」
「てか俺ナンパ向いてないんじゃね?」
「ナンパはできるけどそれ以外がしょぼい」
「人生まじで悩んでる」

 

系の人には、ぜひ聞いてもらいたいですね。

 

なんらかの気づきとか発見があれば嬉しいですし、そうなってもらえるように、俺の得意分野でもある「感情的」に話したつもりですw

 

泣いてはないのでご安心をw

 

 

音声の内容的には、ざっと以下の通りです。

 

・世間のナンパに対するイメージとのギャップ
・ナンパをする理由
・人生や周りや世界を見据えてナンパする
・ナンパがうまくいかない理由
・人生に通ずるナンパ
・自分を売りこむナンパ
・すべての原因は自分にある
・逆境や困難な状況をむしろチャンスと捉える
・すべてに感謝するマインド
・メンタルを鍛える ”スポーツ” ナンパ
・相手のことを考えることが大事
・迷惑行為とは懸け離れた「楽しませるナンパ」
・「日常の自分」と「ナンパしている時の自分」が分離していることによる弊害
・人生を切り開いていく力が身につくナンパ
・尊敬する人物「親父」と「丸尾孝俊さん」について
・人情味溢れる「古き良き昭和の日本」が理想の世界
・ 誰に対しても分け隔てなく周りを巻き込んでいけたら最強説
・「一体感」を目指して人と接していく

 

 

玉井との対談音声はこちらです。

 

何か感想とかあれば、

 

お問い合わせフォーム

まで、連絡いただけたらと思います。

 

ちなみに、近日中にセミナー(勉強会)開催するって言ってたやつですが、準備等で開催が遅くなってしまい申し訳ないんですが、

 

日時と場所は、以下の通り決定しましたのでここにお知らせします。

 

 

次回セミナー(勉強会)情報

・2017年1月8日(日)
・13時〜17時
・渋谷
※時間は多少前後するかもしれないです。

 

 

 

セミナー(勉強会)の詳細と募集のご連絡は、準備が整い次第させていただきます。

 

てことで、今回は以上となります。

 

2016年もお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

来年2017年も、どうぞよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。

 

それでは! \(^o^)/

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP