ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

【6つのナンパ実例あり】ストリートナンパで “トーク力” を着実に磨いていくためには?

この記事は13分で読めます

どうも、ガーデンです。

 

最近まじで寒くなってきて、ただでさえ朝起きるのがむちゃくちゃ苦手なのに、この低気温で更に起きずらくなってきています。

 

皆さんは、朝強いでしょうか?

 

でもさすがの俺も、朝早く起きたい願望は強いので、この前は根性で朝の5時起きを達成させましたよ。

 

しかも朝5時起きを達成した翌日は、なんと朝3時起きw

 

え、めっちゃ調子いいやん、と思ったのも束の間。調子にのりました。

 

翌日は、その反動で怒涛の13時間も寝てしまい、昼過ぎに起きる始末。やっぱ調子にのったらだめですw

 

生活リズムだけはマジで永遠の課題なんじゃないか?と疑いたくなりますが、いずれ真の達成を遂げてみせますので、ご期待くださいませ。

 

 

では、今日の本題へ。

 

今日のテーマは1つ。それは、

 

一回一回のナンパを無駄にせず、トーク力を磨いていくための方法について。

 

です。

 

これはどういうことかというと、シンプルに言うと、

 

「考えてナンパしよや!」

 

ということですw

 

簡単に言い過ぎて、若干後悔しておりますが、要は、

 

「理屈を理解してナンパした方が成長は早い。」

 

ということです。

 

・「なぜ上手くいったのか?」
・「なぜ失敗したのか?」
・「もっと良くできなかったのか?」

 

この3つを考えて、普段ナンパをしていければ、それは絶対成長するはずなんです。それはそれは。

 

でも、ナンパって、てかコミュニケーションって、どっか「感覚」とか「センス」とかでまとめられがちです。

 

『あいつはセンスあるもん』
『俺は口下手やし、、』

 

といった具合です。

 

人を楽しませたり、惹きつけたり、興味を持ってもらう能力って、どこか、

 

”天性のもの”

 

みたいに決めつけてません?

 

確かに「初期値」はあると思います。

 

もともと友達が多くて彼女も途切れたことがないような人と、人見知りで親しい友達もおらず彼女もできたことがないような人と。

 

でも、それはあくまでも初期値。

 

そこからいかに成長していけるか、本田圭佑じゃないですけど「伸びしろ」が、人生を豊かにしていく上で重要になってくるんじゃないでしょうか。

 

よく言われる言葉ですけど、人と比較してもしょうもないし人生ブレブレになるだけなんやから、昨日の自分と比較しよや、ってことです。

 

と、俺はそう思うんですね。

 

昔俺が小学生くらいの時に、周りの友達がスーパーファミコンを持っていてそれが羨ましくて、母親にねだったら、

 

「人は人、うちはうち。」

 

とあやされて買ってもらえなくて、悔しい思いをしたことを今このタイミングで思い出しましたが、それはどうでもいいですね。

 

『トークやコミュニケーション能力は、天性のものなんかじゃない。磨いていけるんや。』

 

ということを、俺は実際にストリートナンパをしていく中で、証明できたわけです。

 

ナンパする以前は、

 

・女子は、今何を考えているのか?
・女子は、今何を言ってほしいのか?

 

ってことがまじでわからんかったすからねw

 

でもストリートに出まくって失敗を繰り返していくと徐々につかめてくるんすね。

 

「あ、なるほど、こんな感じのことを言えば笑ってくれるんや!」
「笑いのツボ浅っ!w」
「当たり障りないことだけ言っとっても男として見られへんのね」

 

などなど。

 

要は、最初は「とにかく声かけ数を稼がな!」と必死にがむしゃらにやっていくんですけど、ある時気付くんです。

 

「これ、何も考えずに声かけ続けとっても進展なくね?」

 

と。

 

なので、この記事の冒頭に戻りますが、

 

「考えてナンパする」

 

ことが必要なことに気付くんです。

 

いくら相手が楽しくしてくれていたとしても、
その場の会話が盛り上がっていたとしても、
それこそ好みの子をゲットできたとしても、

 

「もっと、楽しませられなかったのか?」
「もっと、距離を縮められたんじゃないのか?」
「もっと、魅了するためにできることはあったんじゃないのか?」

 

と、一回一回のナンパを振り返って反省し、会話の質やトーク力を高めることを追求し続けていくことが大事やと。

 

 

後悔するんじゃなくて、それを生かして反省する。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-18-25-58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを続けていけば結果的に、俺が目指す、

 

「自分至上最強の超絶美女ゲット」
「10人に声かけて10人ゲット」

 

にも繋がるやろし、トーク力向上にも繋がる。

 

そんな対相手の、

 

元気付ける力
人を楽しませる力
相手のマイナスなリアクションを笑いに変える力

 

がアップするということは、それすなわち「対自分」との向き合い方もポジティブ思考に変化していきます。

 

ということはどういうことか?はい、それは、

 

「困難な状況を突破する力(難破力)が身につく」

 

ということです。

 

てかむしろ、どんなことがあってもその困難な状況を困難と思わず、むしろ、

 

『これは俺に必要なイベントなんや。よし、これを乗り越えることでまた一歩成長できるぜ。よっしゃ、神様ありがと!』

 

という、ドラゴンボールの悟空のような考え方ができるようになると思うんですね。

 

もちろん、俺もまだまだ修行中の身なので(というか一生修行やと思ってますが)、今現在もナンパした後に振り返って反省したり、ナンパじゃなくてもいろんなことで凹んだりする時に、自分と向き合うことは怠ってません。

 

でも少しずつでいいんです。

 

少しずつでもいいから、すぐに結果が出ることを求めて現状に不満を言うんじゃなくて、ただ今自分ができることを精一杯やる。

 

「絶対にこうなってみせる」
「俺なら絶対できる」

 

と強く信じて、毎日しっかり自分と向き合って生きていく。

 

そうすれば、それを続けていけば、人生って良い感じに好転していくはずです。

 

 

じゃあ具体的に、ガーデンはどうやって向き合っているのか?ナンパした後にどう振り返り、具体的にどう反省しているのか?

 

 

ということを、これから解説させていただければと。

 

今回は全部で実際のナンパを6つピックアップして書き起こしてみました。

 

いずれのケースも、

 

解説

反省点

 

を書いておきました。

 

すべて、

 

「声かけてから、笑い反応を引き出すまで」

 

の数秒間です。

 

ストリートナンパにおいて、俺が一番大事なとこやと思う部分です。

 

言い換えたら「ゼロからイチを作り出す」ところ。

 

声かけても無視とか冷たい反応をされたら、普通やったら心が折れがちになるけど、ストリートナンパを極めるためにはこの「声かけ冒頭部分」を楽しめへんかったら、すぐナンパをやめてしまう自体にも陥ります。

 

でも、よくよく考えてみてほしいんですけど、人に声をかけられているにも関わらず、それを「無視する」とか「冷たい反応で返す」ような、そんな様って客観的に見たら、すごい面白い光景なんですよね。

 

だって、すげえ頑固やから。

 

だから、女子にそういう対応をされた時は、もちろん、

 

・自分の身なり
・声の大きさ
・姿勢

 

などなど、ちゃんとやることはやっている前提ではありますが、それでも「ナンパ=無視」と決め込んでくる女子には、

 

「まあまあ、そんな意地はんなってw」
「普段は、そんなキャラじゃないことは知っとるからw」

 

って思って、小さい子を見守るように俺は接してます。

 

小学生の頃に「スーパーファミコン買って買って」と感情的になっている様をみて、母親に「人は人、うちはうち。」とあやされたようにw

 

そうやって1回冷静になってから接してあげるだけで、だいぶ女子の反応も変わってきますからね。

 

てことで前置きはこのくらいにして、さっそくその6つのナンパ解説とその反省のくだりへ。

 

内容的には、

 

【1】いきなり「大丈夫です」と言ってくる女子
【2】無視を続ける女子
【3】いきなり「大丈夫です」と言ってくる女子 パート2
【4】無視を続ける女子 パート2
【5】究極に時間がない女子
【6】信号待ちの女子

 

です。

 

では、早速。

 

 

 

【1】いきなり「大丈夫です」と言ってくる女子

 

ガ「こんばんは」

 

女「大丈夫です」

 

ガ「いや大丈夫っていうか」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
相手が出してきてくれた言葉を、そのまま復唱して「拾ってあげる意識」が大事。自分が言いたいことを言おう言おうとするんじゃなくて、相手の言葉を利用して会話を展開していくことで、相手からしたら居心地が良い雰囲気になる。自分がいくら事前に言おうとしていることがあっても、まずは相手の反応を利用して、それ自体をネタに会話を進めていくことが大切。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「いきなりはちょっと気まずくない?さすがに笑」

 

女「大丈夫笑」

 

ガ「なんかさ、頼んで、いや大丈夫ですならわかるんやけど」

 

女「笑」

 

ガ「こんばんは、大丈夫です」

 

女「笑」

 

ガ「なんかそんな文化あったっけ?日本に」

 

女「笑」

 

ガ「そうやって返しましょうねって習ったっけ?」

 

女「おもしろい笑」

 

ガ「おもしろいのはお姉さんですから笑」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
相手は十分に楽しんでいて、かつ相手の理不尽さがネタなのであれば、ここは「いや、そのまま返すわ笑」と、もう少し攻めてもよかったポイント。その方が、より会話をリードしていけるし2人の距離も縮まり、言い合える関係や楽しい雰囲気を作っていけた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「だいぶ、まじで、おもしろいよね」

 

女「おもしろい笑」

 

ガ「相当おもしろいこと言ったよ今、即答で笑」

 

女「笑」

 

ガ「あんま考えずにおもしろいこと言うタイプ?」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
相手の反応から「連想」して言葉をあてていくことで、会話がぶつ切りにならずに、かつ会話がどんどん深いものになっていくから、雪だるま式に楽しくなっていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「頭の回転早い笑、早いね」

 

女「おもしろい笑」

 

ガ「おもしろいね」

 

女「大丈夫、ほんとに大丈夫です」

 

ガ「いやいやいやだから、何回言わせるのまじで」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
ここも「いやいやだからお前ホントしつこいな」と、もう少し攻めた方が、より相手の笑いは大きくなったであろうポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「おもしろ笑 大丈夫です、間に合ってるんで」

 

ガ「自分がおもしろいのを棚にあげて、ね、おじさんがおもしろいっていうね、ことを言っちゃだめだよ」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
どんな否定的なことを言われようがそれを真に受けるんじゃなく、むしろその反応自体を面白がって「赤子をあやす」ようなニュアンスで接してあげる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「了解です」

 

ガ「了解です、了解です笑 変なとこでなんか、かしこまるよね、了解です了解です」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
「ナンパしても話すことがない」という時は、それは単に相手が見えていないだけ。話題なんて、相手の言葉の中にいくらでもある。その1つとして「相手の言い方」を指摘してあげる、というのがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

 

 

【2】無視を続ける女子

 

ガ「すみません、ちょっといいすか?」

 

女「(こちらを見ずに歩き続ける)」

 

ガ「あの、1個だけ聞いていいすか?」

 

女「(こちらを見るもそのまま歩き続ける)」

 

ガ「だめすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「あ、1個だけなんすけど」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「だめすか?」

 

女「(うなずくも無視して歩き続ける)」

 

ガ「ひどいすね」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー

どれだけ無視されようが冷たい言葉を浴びようが、動じない。声のトーンを変えずに堂々と淡々と言葉をあてていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「めちゃくちゃひどいすね、あの、凹んじゃいましたけど俺かなり、東京の人ってそんな冷たいんすか?」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
「ちゃんと聞いてるじゃないすか。だめですよ人に話しかけられて無視とか。そんなことだから、いつまでたっても友達できないんですよ。」「いるから笑」と、もっと相手軸で会話を展開して声のトーンを上げて攻めた方が、すぐに言い合える関係や楽しい雰囲気を作れたし、相手から言葉を引き出せたポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「お姉さん、お姉さん小ちゃい時もっと可愛かったやん、可愛くて良い子やったのに」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「ちょとお姉さんちょっと笑ってくれたのになんでまた、だめすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「だいぶだめだね、早いねそして、君は競歩大会かなんかの人?」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
相手の「無視」を指摘し続けても反応が薄い場合は、すぐに相手の持っているモノとか服装や仕草とか、他のものに切り替える。そうしないと、どんどん相手の心は離れていく。今回のケースのように「話しかけているのにずっと足早」という女子のネガティブなリアクションは見て見ぬ振りせず、そのまま突っ込んでいき、笑いに変えていく。そこをスルーして次へは進めない。というか、そういうマイナスなリアクションが来たら、それは女子を楽しませる絶好のチャンスと捉えるべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑 おもしろいですね笑」

 

 

 

【3】いきなり「大丈夫です」と言ってくる女子 パート2

 

ガ「ごめん、ちょっといい?」

 

女「いや大丈夫です、ごめんなさい」

 

ガ「いやまだ何も言ってない、まだ何も言ってない段階から大丈夫ですは」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
もしかしたら道に迷っていたり本当に困っていて声をかけられたかもしれないのに、それをすぐに大丈夫です、と言ってしまう「理不尽さ」を即答で堂々と指摘してあげることで、相手は聞く耳を持ってくれるし、それだけで笑ってくれたりする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
これを言う前に「いや、大丈夫っていうか」と、相手から引き出した言葉を「復唱」してから、次の「まだ何も言ってない…」と続けた方が、よりスムーズに会話が進んでいったポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「あの、一番人間が落ち込むやつ」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
「私悪いことしちゃった。。」という感情にさせることで、無視を笑い反応で突破できる。そのためには、ナンパする側の人間が「ナンパ=楽しませる行為」と、全然悪いことなんかしてない、と心から捉えていくべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「あ、落ち込みました?笑」

 

ガ「一番今落ち込んだ」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー

「落ち込みました?じゃねーよ笑」と、即答で突っ込んだ方が、もっと距離を急速に縮められたポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「すみません笑」

 

ガ「笑」

 

女「ごめんなさい笑」

 

ガ「ほんとに」

 

女「えーごめんなさい笑」

 

 

 

【4】無視を続ける女子 パート2

 

ガ「あ、すみません、ちょっと1個聞いていいすか?」

 

女「(こちらを見ずに歩き続ける)」

 

ガ「ちょっとだけ」

 

女「(こちらを見るもそのまま歩き続ける)」

 

ガ「ていうか1個だけ」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「だめすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「シカトすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「フルシカトすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「ひどくないすか?」

 

女「(無視して歩き続ける)」

 

ガ「割と」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
「むっちゃひどくないすか?」とガチで指摘しても、相手からしたら「うっとうしい」となって、どんどん無視され続けるだけ。目的はあくまでも楽しませることやし、笑わせること。であれば「若干」とか「多少」とかの「まあまあひどいよね」的な言葉を言ってあげることで、相手からしたら「若干かいw」となり、笑い反応は引き出しやすい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

ガ「ちょちょちょお姉さん、お姉さんそれは」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
無視が続いていても、笑い反応を引き出せた瞬間、こちらの声のトーンは一気に上げて、煽るように笑ってあげる。そうしてあげることで、それまで無視だったとしても、すぐに2人の雰囲気は楽しいものに変わるし、盛り上がる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

 

 

【5】究極に時間がない女子

 

ガ「お姉さんちょっと1個相談していい?」

 

女「(口元に笑い反応あり)」

 

ガ「1個相談に乗ってもらっていい?笑」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
相手が笑ったら、それを見逃さずに、その少し上のトーンで煽るように笑ってあげることで、一気に2人の雰囲気が軽いものになるし、楽しいものに変わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「はい、なんですか?」

 

ガ「あの、今すげえ俺悩んどることあって」

 

女「はい」

 

ガ「それをお姉さんに今打ち明けようか迷ってるんですけど」

 

女「あ、でももう、すぐそこまでしか時間ない」

 

ガ「あ、あぶないあぶない、まじで?」

 

女「はい」

 

ガ「あの、じゃあ俺どうしたらいいんすか?」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
「まじか、すげえ急がせてくるやん」と、まずは相手の言葉を拾った方が、より楽しませられたポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「へ?」

 

ガ「笑」

 

女「いや、すぐ聞けるやつだったら聞きます」

 

ガ「いいすか?」

 

女「はい」

 

ガ「なんでちょっと上から来るんすか」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
聞きます、と言われたからといってすぐに本題に入らない。まずは、相手の「言い方」を指摘してあげることで、より楽しませられるし、盛り上がっていくポイント。ナンパで楽しませる上で、この「寄り道精神」は必須。「なんとしても連れ出そう、連絡先を交換しよう」と、先を急いで、説得じみたガッツキ野郎になるのも避けられる。目的はいつも「楽しませること」を忘れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

 

 

【6】信号待ちの女子

 

ガ「すみません、ちょっとアレ見てもらっていいすか?(先に見える信号を指して)」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
より具体的なものに好反応を示しやすい女子の特徴を使って、2人ともが認識できるもの(今回でいうところの、信号)を指してあげることで「ん?なんだろう?」と「思わず反応してしまった」が作れる。ストリートナンパにおいてまず目指すべきは「なんらかの反応を引き出す」こと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「ん?」

 

ガ「ちょっとアレ見てもらっていい?あの、赤い点滅しとるやつわかる?」

 

女「(口元に笑い反応あり)」

 

ガ「笑 あの点滅しと」

 

女「なんですか?」

 

ガ「下が、下がメーターで上が人の形した赤い、見えます?あれの名前って何って言うんすか?」

 

女「信号」

 

ガ「信号、ああ、詳しい」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
いわゆる「街で声かけてくる人」と同じ声のかけ方をしていても「あ、こいつも他の男と一緒か」となって、すぐにシャットダウンされるのがオチ。「どんなことを言ったら笑ってくれるやろうか?」と相手のことを考えた声のかけ方を意識することで、他の男と一瞬で差別化が図れるし、こちらへの興味も膨れ上がっていく。「こんなこと言うのは恥ずかしい」とかの、自分がどう見られるか?の感情は排除して、そんなことよりも「相手のこと」を常に考えられる人間になることがコミュニケーションにおいて、っていうか人生で大切なことやと思います。はい、偉そうですねw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「しょうもな笑」

 

ガ「笑」

ーーーーーーーー反省点ーーーーーーーー
「笑、やかましいわ笑」とワンクッション攻めた言葉を入れてもよかった。その方が、もっと笑い反応が大きくなったやろし、もっと早く言い合える状態が作れた。心理的距離もより縮められたポイント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「しょうもな笑」

 

ガ「しょうもないな、ほんとにな、でもしょうもないことを言ってみてちょっとでも笑ってくれたら嬉しいなって思って、ね、同じ革やし(自分も相手もレザージャケットなことを指して)」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
1回ウケたからといって、そのままその話題をし続けてダラダラしない。女子はすぐに飽きる。すぐに相手の服装とか持ち物に話題を切り替えていく。あとは「素直に自分の気持ち(本心)を伝える」というやつをやってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「革やし笑」

 

ガ「ね、革やしな」

 

女「笑」

 

ガ「なんでそんな笑ってんすか?」

 

女「いやおもしろいなって思って」

 

ガ「おもしろいなって思って」

 

女「声をかけてきて」

 

ガ「はいはいはい」

 

女「その対応が」

 

ガ「なるほどね、勉強なるなみたいな」

 

女「勉強なる」

 

ガ「いや思ってないやろ笑」

ーーーーーーーー解説ーーーーーーーーー
相手に言わせたい言葉を誘導して、その言葉(今回でいうところの、勉強なる)を言わせておいて、そのあとすぐに突っ込んであげることで、意図的に言い合える関係を作れるから、2人の心理的距離がより早く縮められる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女「笑」

 

 

 

 

 

てことで今回は以上です。

 

なんか感想とか質問等あれば、問い合わせフォームまで連絡もらえると嬉しいです。

 

ちなみに近々、ナンパ1日合宿(セミナー)の開催を予定してるので、詳細決まりしだい、また告知します。

 

 

というわけで最近まじで寒いですが、朝は早く起きて規則正しい生活リズムは崩さないように頑張っていきましょう!

 

と、自分に言い聞かせたところで今日は最後とさせていただきます!

 

ありがとうございました!

 

それでは!\(^o^)/

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP