ナンパで人生の難破力を鍛えるナンパブログ『極、難破道。』

ナンパで女性問題を解決していく中で、困難を突破する力や人生を切り開く力を鍛える。

周りに依存せず、人のせいにしない。自分を信じて、正直に生きる。

イベントコンパニオンを渋谷ナンパで即った話と難破1日合宿@渋谷を10月2日に開催する話。

この記事は6分で読めます

どうも、ガーデンです!

 

 

ナンパで培った困難を突破する力(難破力)を
美女をゲットするためには勿論のこと
人生を謳歌させるためにも生かしていこう!

 

 

という理念のもと

 

・無料ナンパメールコミュニティー
・難破 (ナンパ)1日合宿

 

等で共感してくれる仲間を集めて
ナンパコミュニティー作りに
励んでいる私でありますが

 

特に難破 (ナンパ)1日合宿に
参加された皆さんとは
最近深く関わらせて頂いてるんですね。

 

 

 

先週の日曜日も
その合宿コミュニティーメンバーの皆さんと
昼から夜にかけてナンパ勉強会やら
懇親会やらをやってきまして

 

それもひと段落して居酒屋を出て
みんなで集まっている時です。

 

「このあとどうしますー?」

 

って話になったんですが
予想通り2秒で

 

「ナンパでしょ!w」

 

ということになり
皆んなで渋谷ストリートナンパを
することになったわけですw

 

もちろん俺もです。

 

 

 

で、みんなで夜の渋谷を徘徊している時に
なにやら立ち止まって
携帯をいじっている女子を発見。

 

パっと見、結構美形な顔立ちで
スタイルも良いじゃないですか。

 

「これはいくやろ」

 

ということで2秒で声かけ。
厳密に言うと5秒くらいですかね。
じゃあ最初から5秒って言えよって感じですが。

 

 

とまあそれはどうでもいいんですが
この5秒間で考えることは1つ。

 

それは「どう笑わせるか?」です。

 

ストリートナンパが難しいと言われている一番の理由は
「最初の声かけ」が挙げられると思います。

 

ナンパで立ちはだかる
困難を突破する力を身にまとって
人生を謳歌させるために生かしていこう

そんな理念を掲げている俺なわけですが

 

その困難中の困難ともいえるのが
この「最初の声かけ」やと思っています。

 

・何も接点がない
・共通の話題もない
・そもそも話したことがない

 

そんな見ず知らずの相手に
声をかけるわけですからねw

 

しかも美女です。

 

なんならそんな相手に声かけてから
1時間でゲットしようとしているわけですw

 

 

そうした時に必要なことは、そうです。

「笑わせること」です。

 

言い換えれば
相手の「感情的な反応を引き出すこと」です。

 

いわゆる

 

・声かけても無視とか
・そういうのいいんでとか
・大丈夫ですとか

 

そういうのは感情的な反応ではないですよね。

 

相手にこちらを意識させてたり
言葉を引き出せてはいるけど
その反応に「感情」が乗っかってない状態。

 

それやと意味がない。
意味がないっていうか
その無感情な状態のままこちらが何を言おうが
なにも進展がないっていう。

 

 

=============

 

「感情的な反応(笑い)を引き出す」
      ↓
「感情がぶつかる会話ができる」
      ↓
「楽しい雰囲気が作れる」
      ↓
「言い合える状態が作れる」
      ↓
「心の距離感が縮まる」
      ↓
「仲良くなるし楽しませられる」
      ↓
「相手のこちらへの興味が膨らんでいく」
      ↓
「結果カフェに連れ出すことができる」

 

=============

 

 

って考えた時にどうしても相手の

 

「感情的な反応(笑い)を引き出すこと」

 

は、まずなるべく早く達成したいゴール。

 

だからいわゆる「無視」とかの
感情が乗っかってない反応を引き出したんなら
それを感情的な反応(笑い)に変換させる必要がある。

 

例えば

 

 

「声かけて無視」

 

⇒話しかけて無視とかひど過ぎやろ?
⇒それでも人間ですか?

 

 

「そういうのいいんで」

 

⇒いやいやまだ何も言ってなくない?
⇒どういうの?言ってみ?聞いたるから

 

 

「大丈夫です」

 

⇒大丈夫なの?…何が?
⇒うそ?でも俺そんな心配してねえよ

 

 

などなど

できることは沢山あるはずです。

 

だから俺らがまずなるべく早く
するべきことは

 

「相手の感情的な反応(笑い)を引き出すこと」

 

やと思うんですね。

 

それが高確率でできるようになれば
もちろん連れ出し率も上がるだろうし
何よりナンパがむちゃくちゃ楽しいものになると思うんですね。

 

 

てことで話が脱線しましたが
それを踏まえて今回のこの
携帯をいじってる美形な子に対しては
どう声をかけたか?

 

それは

 

「その携帯をいじっていること自体を描写」

 

です。でも描写だけやと笑わせにくいんで

 

「描写+ユーモア」

 

ですね。

 

ちなみに以前にキャバ嬢をゲットした時の
過去のブログ記事でも似たようなこと書いてますね。

 

その時の記事はこちらです

 

で、話を戻して今回の美形子の
アプローチ冒頭部分は以下の通りです。

 

 

=============

 

俺「ね、ね、ちょっといい?」

 

女「はい?」

 

俺「携帯の打ち方むっちゃ上手くないすか?」

 

女「笑」

 

俺「まじで笑 マジみんな見てましたよ、うますぎて」

 

女「ほんとですか?笑」

 

俺「ほんとやて笑 打つのに集中しすぎて猫背になっとったからね笑」

 

女「それはやばい笑」

 

俺「最終的に首曲がっとったもんな笑」

 

女「笑」

 

=============

 

 

てな感じでしたね。

 

そのあとの流れとしては

 

バー連れ出し⇒タクシーからの家イン⇒即
(声かけから家まで約50分)

 

で、28歳の彼氏持ちのイベントコンパニオンでした。
けっこう綺麗かったですねー。

 

ちなみに今回みたいに綺麗系で
他の男からチヤホヤされてるであろう
業界系女子に対して特に言えることですけど

 

「雑に扱ってあげる」

 

と、相手は居心地の良さを感じるケースが多いです。

 

てかむしろ俺的には

 

好意を伝えたり褒めたりしてゲットするくらいなら
雑に扱って茶化して楽しませてゲットできない方が

まだマシと思う側の人間ということもありますがw

 

というか
後者の方が結果的にゲットできるわけですがw

 

例えば今回の美形子を連れ出した時に
相手がトイレから帰ってきた時も

そのトイレ時間が長かったことから

 

 

=============

 

俺「ウンコ?」

 

女「何が?笑 違うわ、人待ってたんだわー笑」

 

俺「うそ?笑」

 

女「初対面で失礼だなー笑」

 

俺「失礼やな笑 ウンコとかしたことないもんな笑」

 

女「笑」

 

俺「わかるわかる笑」

 

女「わかるって何?笑」

 

=============

 

 

と、雑に扱ってますw

 

だからほんと思うんですけど
みんな女子の綺麗な「外見」ばかりに意識を向けるんですけど

 

そうじゃなくてその子の「内面」を見てあげることが
大事なんじゃないかなと思うわけですね。

 

みんな同じ人間で、仲間なわけですから
変に下手になったり臆する必要はないと。

そう思うわけでございます。

 

雑に扱うって表現してますけど
言い換えれば「平等に扱う」ってことですね。

 

もちろんこれも意識した瞬間からできることじゃないですし
そう意識し続けてナンパしていくことで
少しずつそう扱っていけるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ということで、
今回のこのイベントコンパニオンを
ゲットするまでの方法論は

 

今週末の10/2(日)に渋谷で開催する
「難破1日合宿」内のセミナーで
重点的に解説させていただきます。

 

セミナーでは
具体的なナンパテクニックやナンパの理屈はもちろん
困難を突破する力(難破力)を身につけていくための方法とかも
お伝えしていこうと思っております。

 

今回のセミナーで得られるメリットとしては

 

・綺麗系女子に対する雑な接し方とは?
・相手に彼氏がいる場合の適切な対応とは?
・脈ありサインの見極め方法とは?
・連れ出した店を退店するタイミングとは?
・タクシークロージング方法とは?

 

などなどです。

 

ちなみに10/2(日)開催の難破1日合宿では
セミナーだけじゃなくて
そのセミナー後に参加者みんなで
合同ストリートナンパもやりますし
メンバー同士の親睦を深める懇親会もやります。

 

計7時間です。

 

興味のある方はぜひぜひご参加を。

 

ナンパ経験問わず

 

・ナンパを極めたい!
・女性心理を理解したい!
・コミュニケーション能力を高めたい!
・意識の高いナンパ仲間の一員になりたい!
・難破力を人生に生かしていきたい!

 

という方なら大歓迎ですので。

 

 

 

10/2(日)開催の「難破1日合宿@渋谷」の詳細と申し込みはこちら

※現在、受け付けておりません。

※最新の難破1日合宿の詳細はこちらです。

 

 

 

 

てな感じで、今回は以上となります!

ありがとうございました。

 

それでは!\(^o^)/

 

 

 

 


 著者プロフィール

  ガーデン

岐阜県出身の30代。

好みの女性に100%振られる人生を20代後半まで過ごし「このまま死んでいく人生はさすがにアカンやろ!」と思っていた矢先、ナンパブログに出会う。衝撃を受け、一念発起しストリートナンパデビュー。女性から冷たい反応を受け続けるも、徐々に結果も出始めどっぷりナンパにハマる。極める覚悟で会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベル(好みの女性10〜20人に声をかけて1人クロージングできるレベル)へ成長。でもそんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、そうではなくもっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生とか世界のために活かしていこう」と決心。

そんな高い視点を持って、人生を謳歌するためにも周りや世界に良い影響を与えるためにも、まずは目の前のナンパをマスターすることが先決だという結論に至り、現在はナンパでのクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

「ナンパをマスターしたい」「コミュニケーション能力を高めたい」「男としての絶対的な自信を手に入れたい」そんな方へ向けて、セミナーやコンサルもしています。これまでの指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。



 無料ナンパメールコミュニティやってます


ナンパ力とは、困難を突破する力つまり難破(ナンパ)力である。という理念の基、

道端で美女に声をかけ10分でカフェに連れ出して、
1時間でホテルインするためのナンパ思考と戦略の全体像

無料ナンパメールコミュニティで、まずは7日間で理解してもらいます。

ヤレればそれでいいっていう世間一般のナンパイメージとは違い、

コミュ力を高める、絶対的な自信をもつ、主体性を身につける、困難を突破する力

をつける等の高い視点を持った上で、ナンパという手段で女性問題を解決していくことで、人生や世界に良い影響を与えていくことを目的としています。

自身がこれまで3年間で1万人の女性に声をかけ、200人以上の方々を指導してきて思うのが、ナンパ上達の鍵は「正しい方法を知っているか」「行動できるか」「継続できるか」の3つ。

このコミュニティで、まずは7日間に渡って、
ナンパにおける正しいマインドセットや声かけ方法、カフェ中やホテルまでの会話術はもちろん、女性からのマイナスなリアクション等どんな難局に遭遇しても楽しんで行動、継続、難破してもらえるような内容を配信していきます。

7日後のあなたはきっとナンパがしたくてたまらなくなっていることでしょうw

ちなみに7日後以降も、楽しんでもらえるようなナンパ情報やナンパイベント情報は定期的に配信していく予定なので今後とも宜しくです。

ではではご参加、お待ちしています。






※今参加いただくと、私ガーデンのナンパ音声(声をかけて笑わせるまで)を6本プレゼント中。
ストリートナンパの全体像については、7日間メール講座でゼロから丁寧に解説してます。

※信頼性のあるコミュニティ運営を心がけています。
あなたのプライバシーをしっかりお守りします。


あわせて読みたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

ガーデン

岐阜県出身の30代。
好みの女性に100%振られる人生に終止符を打つべく一念発起しストリートナンパデビュー。その半年後、ナンパを極めるために会社を辞めて上京。渋谷でナンパオンリーの生活へ。

最初は渋谷ギャルの洗礼を受けるも、コンスタントに好みの女性をクロージングできるレベルへ成長。そんな最中「ナンパしてゲットするだけ」に虚しさを感じ始め、もっと高い視点で考える必要性を感じ「ナンパで磨いた困難を突破する力(難破力)を人生や世界のために活かしていこう」と決心。 そんな高い視点を持った上で、現在はクロージング確率を100%にするべく奮闘中。

ナンパをマスターしたい、コミュ力を高めたい、男としての絶対的な自信を手に入れたい、そんな方々へ向けて、セミナーやコンサルもしています。指導実績は200人以上。強い男が増えることで日本が少しでも元気になればと、男としての人生を謳歌するためのサポートを全力でさせていただいております。

アーカイブ

RETURN TOP